アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中




お茶すきな 私 sei

ダイエット茶と なると なおさら ダイエット


shokopon ぽっこり お腹なんとかしたい shokopon


噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を美味しくブレンド【美健麗茶】


今回 これが 届きました   


味は、、、 (薄い茶好きなので) ウマッm






これから 後3分待ち 飲んだんだけど おいしいな♥



麦っぽい ルイボスティーの 味でしたサランヘ



これなら 続けられる味かな。。 おいしいな♥


紅茶大好きな私ですが、 たまーーにお休みして tea☆☆
ダイエットティーに 変更しなきゃと



一日2杯くらいなら 間違いなし 紅茶