【50組100名様特別ご招待☆】『GINGERヴィーナス誕生祭』 ブログネタ: 【50組100名様特別ご招待☆】『GINGERヴィーナス誕生祭』 参加中
本文はここから



webGINGER×AmebaGG



行ってきましたーーーDASH! 
チケットを 受け取ってから 姉に連絡して 一緒に行きましたにひひ


1時間前に ホテルについて 前から20番目、 ちょっと並んだけど 
会場のステージの前のいい場所で 見れる位置を get アップ
なのに 抽選会の番号は 73番注意 招待客にも 配ってたのかなむっ

素人はカメラ撮影禁止だったので 会場内を見せられないので残念しょぼん
平子理沙さんのブログに載ってましたパソコン

結婚式場って感じの 白い空間に 真ん中 10m ほどの ステージがあり
このステージで ファッションショーがされました。
その1m 離れた所から柵があり 見れるようになってました。


まず会場に入ったら カンパリソーダを フリードリンクで頂きました。
これも もうちょっとシンプルなプラカップでしたが イメージは
こんなんです カクテルグラス

スポンサーが CAMPARI  red passion という 新しいボトルデザインでしたクラッカー



$☆ すきやねん ☆

$☆ すきやねん ☆$☆ すきやねん ☆


ライトーーーな カンパリソーダって感じ カクテルグラス


さて イベントの内容ですが

1山田優 の トーク キスマーク

髪型かわってて ちょーー 可愛かったラブラブ

私の半分位の細さで 腕と足 めちゃ長くて 目も口もパーツが 大胆な位大きくてキスマーク
ニット7分袖を 着てたのですが 私なら 手首まであるなぁって 笑いしょぼん 

肩幅なんて めちゃめちゃ 華奢ドキドキ
やっぱり モデルは
次元が違う。。。 同じ 女とは思えない目

テレビでは すんませんけど汗がさつそーーな イメージ(崖っぷちのエリー) だったけど
キュートな小動物のような まっすぐな女の子でしたキスマーク

質問コーナーがあり 挙手すれば 良かったーーーパー 

とっても気さくに他の人に応答してたから。。。合格

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)/山田 優

¥1,680
Amazon.co.jp



2 ファッションショー注意

NOLLEYS Sophi  の トップで登場した 浦浜アリサ この子が 本当に可愛いラブラブ!

メロメロです  大ファンになってしまいました恋の矢


[DVD] 月刊 浦浜アリサ

¥2,993
楽天


ショーの中でも 4回(4ブランドあり) 登場するのですが
ベル本当に可愛くて。。。 それだけに 見とれてしまいましたラブラブ!


3
ヘアースタイリングショー や ライブなどもあり 盛りだくさんアップ


ヒミツシークレットゲストは 平子理沙 吉田栄作と結婚した 女性でしたねニコニコ色白でキュートでした合格
とても40歳には見えない 目ウィキで検索すると 高校で3年連続 ミスに選ばれ クラスメートはグイネスパルトロー なんて 豪勢なのーーー かお チャーリズエンジェル 私も好きです。 ちなみに 姉は少しGP (グイネス)と
ルーシーリューに似ています。 足して割ったかんじニコニコ 


$☆ すきやねん ☆

そして 倖田來未おやしらず うたってくれるのかと 思いきや
司会者に攻撃するような ガンガントークでしたチョキ普段話慣れてる彼女のパフォーマンスメラメラすごいですアップ
盛り上がってよかったメラメラ
京都人らしい彼女は 中森明菜の カバー 

TATTOO /中森明菜

¥200
iTunes
※モバイル非対応

TATOO/中森明菜

¥1,223
Amazon.co.jp

を したトークでしたが (私32歳ですが 小学生で 印象は大人アップって 思ったんだけど
倖田來未は 28歳にして 当時 知ってたのかなはてなマーク

やっぱり 歌手は そんな幼少期から 歌の世界に 魅せられてたんだなと 感心しましたパー
ETERNITY ~Love & Songs ~/倖田來未

¥3,059
Amazon.co.jp

好きで、好きで、好きで。 / あなただけが(DVD付)【ジャケットA】/倖田來未

¥1,890
Amazon.co.jp


さっぱりした憎めない性格だろうな 裏表なさそうな 人柄でてましたグッド!
 根っからの関西女性チョキ 印象をウケましたグッド!


$☆ すきやねん ☆

最後に 山田優とNanami の 抽選会があって  ハズレは これアップ お土産つきでした。
shuuemura の ファンデと  Re.Verofonna 5周年 コサージュ、
NOLLEYS Sophi の ブックマーカー (羽根つきでおしゃれ)
と 多数の パンフを頂きました。チョキ



そして 一緒に行った 姉は shuuemura の クリスマス限定(ただいま未発売) 
10月25日発売予定コスメセットが
当選。。。  いいなーーーー目
http://www.shu-uemura.co.jp/new/20101006_xmas.html

$☆ すきやねん ☆ 


 

めちゃめちゃ ラヴリーーー で ラブラブ しかも CAMPARI  ボトル1本も付いてた。。。 いいなぁアップ


姉にねだって ちょっと 分けてもらいました。


$☆ すきやねん ☆


つけまつげ●マジカルウィンドフォール
ハートと星のアブラカダブラ シンボルが キュートな、パーシャル タイプのアイラッシュ
限定1種 \2,730(税込)

ハートと☆が付いてて ちょーーーー GOOD クラッカー


☆ すきやねん ☆☆ すきやねん ☆

グロス  ●リップデュオ ティント&グロス
リップに色をつけて、願いごとを唱えよう。 魔法のアブラカダブラ シンボルが刻まれているから、あなたの願い事にぴったりのシンボルを選んで!
限定3色 \3,360(税込)
これを アイメイクにも使えるし イケテルわーーー合格

今度アイライナーの パープルを買いに行こうビックリマーク


3時間近く 立ち見だったので 疲れたけどあせる 楽しかった音譜


帰りは 主人と子供達が 迎えに来てくれてて 久々の 一人で出かける日でしたラブラブ!


スポンサー 協賛 

SUNTORY CAMPARI 
http://www.suntory.co.jp/wnb/campari/

STEFANEL
http://www.stefanel.com/main.aspx?language=JP

NOLLEYS Sophi
http://www.nolleys.co.jp/nolleys/index.html
主人も好きな 男女両方ある店は ブリーゼブリーゼの1階にあります音譜

5351 POUR LES FEMMES
http://abahouse.co.jp/women/5351-pour-les-femmes/
クリスタ長堀にあります。

Re.Verofonna
http://www.verofonna.com/item/index.cgi?c=zoom&pk=164&cate=2
ファー使いは今年多そうアップ

shuuemura
http://www.shu-uemura.co.jp/SKAGEN

UGLY BETTY ?
TOWER RECORD?