5月15日 日曜日 葛西臨海公園にて 開催されました 合同大撮影会。

いくつかの撮影会が合同で行い、いろんなモデルさんを非常に良心的な料金で

公園で撮影出来るという、嬉しい企画ニコニコ

今回は第4回目。

私は第1回、第3回に出てるので、これで3回目だ。 (第2回目だけ外した汗

 

私のお目当ては、うずらフォトの星野くるみちゃんドキドキ

 

ブログアップが大幅に遅れたのは、くるみんを撮るといつも同じ悩みなのですが、

 

出来の良い写真が多過ぎて選ぶのが大変ニヤニヤ

なのですよぼけー

 

2回に分けますので、まずはカメラ目線を集めてみました音譜

 

開会式での自己紹介、ずらりとカメラを構えるカメラマンの群れから私を見つけて

笑顔で視線をくれたくるみんドキドキ

 

 

さて、開会式が終わると、各モデルさん散らばって撮影開始。

多数のカメラマンさんがくるみんお目当て。

私も頑張ってついていく。

ずらりと囲み撮りの時、たまにファインダー越しにくるみんと目が合う。

嬉しいニコニコ

順番に目線をくれる時もあるけど、そうじゃない時に目が合うと嬉しいよねウインク

 

 

きゃ~わゆ~いラブラブラブ 今回のベストスマイルビックリマーク

 

 

ちょっと茂みに入ってみる。 日向よりセクシー度が増す。

 

 

わわわ、このくるみんはなんかマリリンモンローに似ているびっくり

今までくるみんがモンローに似ているなど思ったことないのに、

彼女の表情の進化にはいつも驚かされる。ガーン

 

 

これまた、色っぽい視線と手の表現恋の矢

 

 

 

こんなセクシーな顔を見せてくれた直後の閉会式で、

私のカメラにピースをくれたくるみんは、素のおきゃんな顔に戻っているウシシ

この素の可愛さと、撮影時の真剣さがくるみん最大の魅力です。

大好き、くるみんゲラゲラドキドキラブラブ

 

次、目線外し編へ、つづきますアップ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました音譜