風邪気味で体だるいし、目しょぼしょぼで;;

メリポみたいなハードな事無理だったので?

竜騎士で希望を・・・・同じだって?(笑)

かなり時間経ってから、誘われました・・・・・・けど

M白さん「PTですか?」で誘われました・・・

希望出して、コメント書いてるじゃんか!と思ったけど

まぁいいかと・・・

でも、この時に・・・かすかに漂う・・・

ここ最近に出会ったルーキー達と同じにおいがしてたかも(笑)


そこは、異人混成PT・・・

侍/シ シ/忍 侍/忍 白/赤・・・・そして、わたしの竜/忍

でも・・・上69で・・・わたしは66の竜・・・敵に攻撃当たるのかなぁと(笑)

異人の赤さんが、その後入って・・・

火山の芋に行くことに・・・

でも赤さん、経験値少ないじゃんか!とブーイング・・・

まぁ、そうでしょ・・・

構成もおかしいと・・・・ブーイング・・・

まぁ、そうでしょう・・・

まぁ、移動になって・・・火山の芋に

M白さん、迷子になって・・・・

自分で火山って言った人が・・・迷子?しかも地図もない・・門のカギもない・・・

しかも・・・からまれて・・・死亡・・・

異人の赤さん、救出に・・・

赤さんの道案内で、向かってる途中に・・・赤さんスライムにからまれて・・・

戦闘に・・・ケアルヘイト考えないケアルが飛んで・・・M白さん死亡・・・

その後、赤さんのレイズもらって・・・M白さん復活!でも

範囲に巻き込まれて、M白さん死亡・・・

まぁ、珍道中で狩場に到着!


赤芋初めて・・・肉盾PTなのでヘイトが大変だなぁと思ってたら・・・

MP考えない、異人の侍ガルが・・・

暴走暴走!・・・・

これは・・後衛死ぬね・・・と思ってたら・・・・


やっぱり・・・・M白さん本日3回目の死亡!

K白さん、並みでケアル遅いし・・・ケアル4とかするし・・・

死んで当然の・・・・ぼそ


まぁ、なんだかんだで・・・レベベ続けて

M白さんレベル上がったら・・・

座って・・・・「回線切断」と自分で言って・・・・消えて・・・・・

あんたさぁ・・・日本人で、しかもリーダーでしょ?

って思った(笑)


Kさん、Tさんに続く大型ルーキーにまた遭遇しましたさぁ・・・・

Tさんなんか最近、メリポに誘ってはいけない人で出てましたね(笑)

J子とかA子に並んだね^^ おめでとう♪