本来なら自宅療養中の私が、こんなにいろんなお酒を


試してるのはおかしいのかもしれないんですが、いちおう先生の


了承済みなので、のん兵衛ビギナーの私をお許しください。


あ、今日の私もドレス生活ですよワンピース


早くも2着目が欲しくなりましたラブラブ


昨日の私はカルアミルクの素、コーヒーリキュールを手に入れたので


LA  VIE  EN  ROSE~どんな時もプリンセス~

早速作って2杯ほど、いっちゃいました。


LA  VIE  EN  ROSE~どんな時もプリンセス~

もともと好きだから、ガブガブ飲めちゃうニコニコ


さらに今日のお昼には、カンパリオレンジソーダワイン


LA  VIE  EN  ROSE~どんな時もプリンセス~


適当に割合をあわせたら出来ちゃったわオレンジ


LA  VIE  EN  ROSE~どんな時もプリンセス~

いい感じで飲んでます音譜


お昼ごはんのあとにお酒飲んで寝ちゃうのが、いちばんラクやの。


睡眠薬は夜だけにしたいから。


今困ってるのは、冷蔵庫が小さいので、お酒が増えると


収納に困るの汗


でも実は・・・ヤフオクで狙ってるお酒があるのですカクテルグラス


あさってが期日。どうか高騰しませんように・・・