9月29日~10月1日までの日程で


取引先の方も含めた 旅行会社の主催の研修旅行に行ってきましたバス


ホテル・旅館にお取引がある関係上 毎年何らかの形で 研修旅行に参加します。


今年は 日ごろから当社もお世話になっているフジトラベルサービス さん主催で


奥飛騨から山代温泉をまわる ツアーでした。


今年は 親孝行もかねて 母も同行しての ほとんどプライベート感覚での参加です。


一日目は ほとんど 高速の渋滞というアクシデントもあり ほとんど移動で終わってしまったのですが


二日目は 一度行ってみたかった 新穂高と世界遺産の白川郷・・・・。


そして 山代温泉へ・・・・。


松山はまだまだ半袖でいい気候だけど さすがに穂高は寒かったさむっ…orz


それでも 景色は絶景で マイナスイオンをしっかり吸収してきました音譜



全員で ハイチーズカメラ


バツイチ女社長のブログ-新穂高

少し曇っていたので 山の向こうの絶景がはっきり見えないのが 残念しょぼん



バツイチ女社長のブログ-新穂高

世界遺産の白川郷で・・・


バツイチ女社長のブログ-白川郷

NHKでわ放送の 松山を舞台にしたドラマ 『坂の上の雲』のロケ地へ・・・。

日露戦争のシーンで使った 『戦艦三笠』


バツイチ女社長のブログ-坂の上の雲




またツアーの楽しみは 出会いがあることで


今回も全国の旅館関係者の方や交通機関の方 楽しい出会いがたくさんあり とても 楽しかった~合格




追伸:フジトラベルサービスには 菊田さんという 部長がいますが 名添乗員です合格

    笑いっぱなしで旅をしたい方は是非指名してみてくださいチョキ 

    ちなみに私の 高校の先輩です汗