私の趣味の一つに、もう15年くらい続けている500円玉貯金があります¥


はじめは、10万円にチャレンジしていたのだけど、10万円は1年で貯まってしまうので、ここ何年かは30万円に挑戦しています。


それでもって、今日3回目の30万円貯まるバンクがいっぱいになったので、ウキウキしながら銀行に行きました銀行


前回は28万円くらいだったので、今回もそれくらいかなぁと予想して持って行ったのですが・・・・・


な、な、なんとっ 34万円もたまってましたショック!ショック!ショック!アップアップ

新記録達成です王冠1


前回と缶の大きさが少し違っていたのか、うれしくて感動です音譜音譜


実は、500円玉貯金ははじめはなんとなく始めたのですが、息子が生まれてからは、息子と二人で行く旅行費用に充てるためにせっせと始めた私のなんとも地味な趣味なんです得意げ


それでも、積もり積もればで・・。


もうこの10年間で100万以上たまったるだから、侮れませんよニコニコ


一回やりきるとはまりますから、是非試してみてください(*^_^*)