久しぶりに映画を見に行ってきました映画


社員二人とピュアな気持ちになりたいなぁ・・・ドキドキという話から、思いついて早速・・・。

今日見たのは、 『私の中のあなた』


ずっと泣きっぱなしでした。TVコマーシャルだけで想像したストーリーとは、一味違った意外な展開で、奥が深い考えさせられる映画でしたしょぼんしょぼん

期待以上に感動した映画だった。。。


感動もつかの間、それからおかしかったのが、


三人とも館内が明るくなったとき、みんな泣いた後で凄い顔になって、今度はお互いの顔を見合って大爆笑爆笑アハハハハハハハハハ....

特に一人は涙をふくのに使ったティッシュが顔にこびりついてて、しばらくは笑いが止まりませんでしたにひひにひひ


本当にうちの社員はおもしろい音譜音譜


仕事もよくするけど、よく笑わせてくれるにひひ


自分自身でも経営者としてどうなのか・・・・と反省することもしばしばなのだけど、私は喜怒哀楽を素直に出してしまう方の人間だと思う。


特に『怒』と『哀』はあまりないだけに、たまにあると分かりやすいらしいガーン


立場が反対なのにいつも彼女たちが元気をくれる・・・

今日も実は私の気まぐれに付き合ってくれた。。。


この場を借りていつもありがとうTHANKS!!!