こんにちは。いやぁ、また1週間というどんよりした日々がやってきました。


ちょっと前の話をさせてください!


先週木曜日夕方。学校でレポートを仕上げ、「あ~明日スポーツデイだから休講なんて幸せwしかもわたしでないから完璧にお休みじゃん( ̄▽+ ̄*)」などと思いつつ下校。

帰りに買い物をして、19:00になりそうだからあわて気味でチャリをこいでました。(だってちびまるこちゃんがあるからね!!)


で。信号待ちをしてぼーっとしてたら反対側をランニングしてる人がいて。


・・・あれ、あの人どっかでみおぼえがあるなぁ・・・。


と思ってたら、ひらめいた!!


・・・あれって東国原知事じゃん!!!!!!


だってジャージが「WASEDA UNIV.」だったし!

こんなに身近に走ってるものなのね!てかどうしよう!!


と思ってたら信号が変わり。

チャリでこっそり後を付けさせていただきました(ネアカのくせにこういうときはミーハー)!!!!!!!


で、知事に追いついて低速。ここは声を掛けるしかないわ!!がんばれ自分!と勇気を奮い立たせて、


私:「こんにちは~」

東国原知事:「(ちょっとびっくり目で)・・こんにちは!(←ランニング中のためちょっと息切れ気味)」

私:「あ・・・が、がんばってくださ~い」


あんまりジョギングを邪魔するのもあれなので、これくらいにとどめておきました。というか何を話していいかわからなかったのさ。

め~っちゃ緊張したし!!!興奮がとまらなかったYO!(久々にですよ。風)

意外に周りの人間は気付いてなかったけど・・・というより私はいけない子ですか?


・・・・とにかく知事としゃべったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´艸`)


あまりの興奮にその夜実家の母親にメールしました(田舎もの)。


だって私人生であった芸能人って、桜塚やっくんとムックとPちゃんだけなんだもの。(ムックとPちゃんは芸能人とカウントするのかは定かではありませんが。)


宮崎万歳!!!(←オイ