月末たまった仕事が山盛りで、残業中に息切れしちゃった飼い主です!(◎_◎;)
でもなんとかハナキンガーベラ笑い泣き

{D4B6802E-AB95-42E5-808A-4B5EEC6E1F26}

かいぬちおかえりー( ´ ▽ ` )ノby脱力おにぎ

インスタのお友達でシャルルちゃんから素敵便届いたのでご紹介ラブラブ

{AAF71FD0-4081-4423-A2A5-397247661837}

ミニおにぎりラブ
そっくりすぎて、かわいすぎて、もうびっくりで家宝がまた増えたよ流れ星

{EE635F4F-7EDD-471F-8D3E-826BA08180F6}

めっちゃ似てるでしょ?!特におちょぼ口とこのお鼻ニヤニヤ
ルピパパさんに以前ミニおにぎりいただいたのに引き続き!おにぎり二人目の子分だぜぃチューグッ

{53B510D5-BB53-4BB0-AAF9-A63B011E9250}

大事に飾るぞっおねがいラブラブ

{767F07E0-E733-4356-AFC9-E747EBEFF272}

他にも手作りの紫芋パンとお手紙までいただいちゃった♡♡
おにぎりのために色々ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

飼い主が先に試食してカップケーキ(笑)おにぎりに実食してもらうねてへぺろ




大事そうに食い逃げ(笑)
激ウマだってニコニコレシピ教えてもらって今度挑戦してみよー♪

おにぎりの引き寄せ術…ハンパないよラブラブラブラブ

{9AFA222A-D3F9-48FF-BD92-5AD322184301}

飼い主とパンを食べて一緒にテレビみるおにぎり(^∇^)
サプライズでいい日だったウインク


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村