休日は1日お出かけしたらもう一日はゆっくり休むと決めている飼い主!

{B8845278-D2C4-4185-AE6C-E9106E374032}

入れ歯取ったじぃさんだよニヒヒzzz
おにぎりもまったり好きなので、宴の後はぐっすりおねむり照れ

週末グラサンハートの夜

{221988C1-9525-417E-AFA8-0EC43757E16D}

マブダチのトッポくんが参上~(≧∇≦)キラキラ
ひさしぶりのおにぎ家たのしんでくれてた♪

{B64F2EDD-4A42-43BE-8466-A7A3D4F4AF21}

トッポくんみてるととにかく活動的でさニヤニヤ
こんなに動き回るから絶対おなかすいちゃうよね?ね?焼肉ステーキラーメプリン

{2EB74923-9DE5-4BDF-B602-9A6444320FCA}

一緒にごはんたべるふたりラブラブ

と思ったら!まさかのトッポ途中ギブアセアセ(笑)
おにぎりは隙あらば残飯を狙ってたよww

{B0F5DDAB-BB5A-487D-B037-4DDD1866480A}

得意のマットかきかきルンルン中ヽ(゜▽、゜)ノ

まじか。食よりもそそるものがあるのがすごいと思ったぜぃグラサン
だっておにぎりは食が一番、寝るが二番だから・・・笑い泣き

{83B9E3A9-483E-4453-ADD4-282E2C257A21}

ぱぴぃのこと気に入ってくれてたおねがい
←父は禿げてるため後頭部自粛ウインク(笑)
両手に犬ハーレム状態を満喫ビーグル犬あたま犬あたまラブラブ

{9A6798C2-D9FC-4DAF-9936-C730F842630A}

嬉しそうなトッポくん♡

{B2F1F3FD-6F72-4ACF-892C-655064E9CCDE}

それぞれのペースは全然ちがうんだけど、
不思議なことに、互いに干渉せずに持ちつ持たれつ☆

{201723F4-5F4E-48FE-87E2-716110B4F547}

そんなオトナな関係は、飼い主の憧れでもあるのだお願いお願い

なかよくフルーツタイムりんご

{B9ABAF18-FF79-41F8-AFE3-4C63AB2D8E72}

ご存知、普段地蔵ぶってるおにぎりだが、いったんスイッチ入るとマジで止められないぐらいに、大暴走するので(しかも声がのぶといのぶとい!)
突発弾丸ブリッツにもつきあってくれてありがとねトッポ君ガーン

{C279F70F-699A-41A4-B0D4-461A90B2CC85}

でかあたまのKYっぷりにはかなわないぜねーbyトッポくん

{CD63C3DC-F2AE-4BDE-93ED-E32F90820016}

ここだけのはなしピンクハート飼い主、トッポ君のツーショットひそかに集めてますの。ぐひひちゅー

わちゃわちゃ楽しい宴をありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

{EDF9351F-6B42-46E6-A92D-65B16063A478}

またなぁエビフライバイバイbyおにぎ






ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村