おにぎり虫は基本私のベッドに生えてるよニヤリ

{C5D71C57-9E25-4854-9C19-2FF8B2B6252C}

寒くて布団出したらまた生えた♡

{B9027B6D-3649-4EEC-BE4B-619AA9C507B6}

おばば柄にハマってるニヤニヤパー

ベランダでたら、やつの足音聞こえたので・・・激写!!

{D0D4E6D5-C4A4-414C-A6CF-6B94166F26AE}

でーーん(笑)
ここにいるわよbyおに

もぞもぞカーテンの下に頭をつっこんで、

{9EA1FDCC-7F65-4E4C-8AF5-9D5F80B34A63}

よっこらしょっとうずまき

{0585F7B1-1897-4436-B64D-4C1ACD29B046}

自力ではいこんにちはできた( ´ ▽ ` )ノ

{1215337F-D790-4920-985A-9EEE6BC2F35C}

なんてかわいいでしょうかハート(親ばか)


見張りも激しめだけど、物分りもとてもよいおにぎり。




健気なSPグラサン

今朝はだんごのように見送ってくれたよ( ̄▽ ̄)

{E7280CBE-931E-4774-9CE0-B9C363D31542}

そう飼い主は今日から会社復活です!

{540A6D3B-6C3D-4F38-9EA7-4FF0E7C0206A}

ノドも肩も首もくそ痛いけど、有給ないからいくしかないのさゲロー(笑)
鞭打つのは慣れてるんだ~ゲッソリ
ばっちこ~~いムキームキー


買いたいものを買いたいときに買いたいから、
仕事はやめられないね♪

{A90C7E58-45C9-45C1-A4B7-B01E047755FB}

今話題のビションマット買えたよラブ
かわいいのにすっごくチープw

金曜だからボソボソがんばるぞzzz





ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村