我が家に出現した新種の虫をご紹介♡

{CF16F5B6-CBA4-4AE4-AF04-1CCA299D12CE}

もっふりまるっこい容姿チュー

{DE820DFC-B247-4798-AAD6-0E168708951C}

体の一部にくっつく習性キョロキョロ
おちりをだったり、顔をだったり(笑)

{46B01E7C-59D9-46BF-9A3D-A8AA2364A38E}

一度くっつかれたら鼻息で寄生箇所がくすぐったい副作用も覚悟あれグラサン

{3BD669AD-8B67-4B85-BB40-BF7EA73B5879}

特にあごのせできる高さの人体にはべったりとくっついて離れないラブ

{10D18DD9-66F2-4FBF-8212-769293F0A208}

おっと顔もちゃんとあるようだ牛あたま(笑)
お腹なでなですると余計離れられないむしでもあるので注意が必要♡

{E42BCD58-C513-41F8-939F-91A05DAAD1C2}

食べ物の匂いがするとすかさずお腹の上に顔を寄生びっくり
すそわけもらえるまではまったく動かないガーン

{DEEC7E3E-9616-4062-8659-90BD1B661CBE}

時には直立してかわいい顔でアピールするんだわこのむし、この世にいるのだろうか滝汗

{B245C660-93ED-4D4C-9713-2E23D8EE2539}

体温あがったり、食べ物与えた後は一時的に退治も可能ニヤニヤ注意

{18297D18-EF4B-4B0C-BE18-8FEE95B84BC7}

は?新種のむちだと?
ぼくちんはアフロ属おにぎ種だぞっbyおに

くっつかれ療法で大変貴重な存在でもあるラブラブ


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村