3日目で退院だよー!やったぜぃ飼い主チュー
己の回復の早さに驚くばかりーというか気合い炎(笑)

{0BEEE29F-C7D3-4020-B0FA-7A0B4F5FCB9F}

こんな添い寝や♡

{80AD63E1-462B-4820-B8B0-D7AC6D74FAA5}

こんな添い寝など♡♡ほぼ同じ構図ねー(笑)

{3DB9E133-7720-4A21-9F2C-79AF13B6E80F}

笑点おにぎとかとか♡♡♡

が待ち受けてるのかぁちゅーラブラブ
いや、その前にガウガウ喜びの舞と頭突きとガミガミ洗礼があるけれど〜ニヒヒとにかく早く帰れて嬉しいゲラゲラ

{9E710E97-0A9B-4661-BC0B-D9C5E6B9FE60}

まってろーいおにぎりおにぎラブラブラブラブラブ

入院も手術ももう御免だけれど、改めて家族、友人の優しさ流れ星有り難さを実感できる出来事だった照れ

おにぎりもよく全身麻酔を経て去勢手術をがんばったねおねがい自分がやって苦しさや辛さがわかるから本当えらい(´・_・`)

今後は家族みんなが病気させないようにしっかりサポートしていこうとおもう笑い泣きラブラブ

{DC6FD3A7-7238-4D06-A841-E31FD3D3F682}

えっ?今日はうまうまの日?byおにぎ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

病院いろいろコラージュ(笑)

{B994EDFD-3210-40ED-A8B8-AEC40B957699}