おとといオペ後ほとんど廃人だったが、昨日は己の臭さやべたつきに耐えられず自力で歩いてトイレや歯磨き顔洗ったよゲロー
驚異の回復力で日曜には退院してもらうぞ!

{244AC4D4-A282-4EA9-B78C-4BFD498A2139}

かいぬちまだー?byおにぎ

それでオペ前に仕込んでたゼオカルウォーターキラキラボトル

{B1EB834F-D306-442B-B411-A9D0BEF5757C}

小石を軽く洗いましてニヤニヤ

パルシステムで購入したガラスお茶出しにいれて12時間はおいたよ( ´ ▽ ` )ノ

{A19485C3-9DEE-4A96-A034-23A4E93D1DF8}

浄化されたお水がいいのでその通り使用お願い

{42A7DF1B-9A53-41ED-B4A1-C81DED672695}

ヘルスボウルと併用キラキラ\(^o^)/

{EEC080E7-B0E5-44DB-A2D3-BB70A3EEC7E0}

味気ない水なんてきらーいだよbyおにぎ

ご飯に足すお水やスープ類にもゼオカルウォーター使ってる口笛
{DAB15BD8-EDE0-46F0-9091-632DD8482E88}

おにぎりの毛割れがニヒヒ(笑)

そしてペーストだけど、ひよってかなり薄めになっちゃった照れ

{35BD56DD-615A-42D0-8937-0E432A964575}

ゼオカルウォーター50mlにパウダーを小さじ半分(笑)ほとんど、ペーストとは言えない薄さに。。

{3AFEF202-8661-4A44-BD90-CFDE61D2B5CC}

ビフォー目頭赤男おにぎ

{D73153EF-FD41-4D0B-AB5B-13ECF884EEDD}

筋に溶かした水?をつけるよー

{60D80890-C5E7-45E9-BB9E-CCEBB1233E0C}

なんかひんやりしたぞっbyおにぎ

{BCB4BBA7-7CDC-45FA-BE68-9DB7B3430D33}

むむむ…退院したらまた様子見て再挑戦だなチーン

とにかく早く帰りたいーえーんえーんえーん
首肩血生くせぇーゲロー(笑)





ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村