おにぎりの歯磨きペーストがなくなったので、この際ゼオカル21一式を揃えてみたよ(^∇^)

{FF45F3B9-14F1-4907-BCFE-915493371BFD}

アクアゼオのパウダーとゼオカル21歯と還元水phのスプレーだよグラサンルンルン
シャンプー&コンディショナーのお試しサイズをプレゼントでもらえた♡

講習会で1番ためになったと言っても過言ではない!戸田先生の歯がいのちの話キラキラ
歯周病や歯石に悩む方はこちらへニヤニヤ右矢印とだ動物病院

{34C05B56-D9B2-4F00-8B3E-BB28AD8D8C5D}

オーラティーン1本完ニヤニヤ

人間と同じで表面よりも歯周ポケットが大事だから、ちゃんと歯磨きしなかった場合3歳以上のワンコの8割は歯周病だってねーガーンげげ

{75CB3A4F-A71A-4A87-8D94-53453780E694}

ぼくちんは毎日歯磨きがんばっとるbyおにぎドヤ
臼歯に黄ばみありーチーンハロウィン

なので、ガーゼでふきふきやガムアキレスカミカミでは歯周病は防げられないということね。。ゲッソリとにかく歯ブラシでの歯磨きが大事雷

{05F76216-9F59-45BA-9B0F-1BF4E4A0FE23}

と言われてから今までのやり方を反省して、毎日眠かろうが疲れかろうが(笑)
晩ごはん後の歯磨きをテッテイーゲッソリ歯


{C844AFB5-F084-4DFF-99D7-8C4FE7E976B3}

おにぎりも慣れてきたね( ̄▽ ̄)
ぺろぺろ激しめだけど(笑)


ゼオカルの経過はまた今度報告するわお願いキラキラ

{F61D04E4-4355-465E-BAA5-4213979A4CB1}

ゼオカル21の使い方ガーベラ

{2E869FC2-FB90-47B8-BB69-E7E96B6E1B72}

ごえもんちゃんやエルちゃまもパウダーご愛用てことで、おにぎりも歯磨きプラス、涙やけ対策にペーストやってみるねおねがいラブラブ

{DAFE5847-3D41-4212-AD32-11D22DB71F4C}

ゼオカル氏にばい菌をきれいにしてもらおー( ̄▽ ̄)

胡散臭いけど、天然鉱物の威力はいかにー!?真顔

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村