今日pediから新着!キョロキョロ
おにぎりの年下のいとこラブラブごえもん君(2歳3ヶ月)を見つけたよ( ´ ▽ ` )ノ

めでたいーラブ花火
兄弟とおじさんといとこかぁニヤニヤ
いい距離感の家系図だな(笑)

{F00BE5CA-25ED-40A8-A3CA-2348E098A893}

ごえもん氏、ぼくちんより歳下なのにパパなんだってbyおにぎ寝癖あり!

ごえもんちゃんの息子ちゃんはもんじろうくんチュー

{2C9A57DE-A229-4CF0-92B0-9662404DDB68}

うふ♡2番目がごえもんちゃんだよーラブラブ
そしてルームメイトにあるのが息子ちゃんのもんじろうくん爆笑

{C34E7776-09F8-44FA-8D64-B5CD117AAA93}

タレ目な雰囲気おにぎと似てるかもーニヤニヤ
ジローラモ一族だねラブラブ←おにぎり家自称w
注意キャプチャで写真拝借くちびる

{D13F07BE-10CE-4398-AE7C-504EB36824F1}

ぱぴぃのてっぺんカキカキがお気に入り♪
こーとーぶもそう‼︎、ふつーうに♪ひたいもすっき〜byタレ目おにぎ

おにぎりは一代で栄華極めるから去勢したけど、ごえもん家のように親子で極めるのもなかなかオツだなぁと感じた飼い主だったウインクルンルン

後悔とかそゆのではなくてね!
いとこ記念日にかんぱいо(ж>▽<)y ☆

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村