あさんぽしてからおにぎりを洗濯したよヽ(゜▽、゜)ノ

史上最はやスタートニヒヒ(笑)

{B443B569-E1D5-4540-9872-24408DA476E7}

散歩のあとはここで待機〜
一応こちらがビフォーニコニコ

{17C6B727-A1C7-4E68-9A04-A0B3F51F4536}

ぼくちんはだれ?byおにぎ
自問自答やめろ、ホワイトイタグレニヤニヤ

ぱぴぃが大好きなイタグレの写真撮ってくれたよラブ注意おにぎりはビションです(笑)

{912E04B7-473A-4E4E-AD97-B7E8415BF090}

みかんのスポンジはおにぎり専用( ´ ▽ ` )ノ
泡立てて洗うよ♡

{A12787BD-F643-4638-AACD-A69B0C287575}

実頭の小ささがやばいーゲッソリもうかれこれ何回洗ったかわからないけど、モチベーションは確実にこの絵面だね( ̄▽ ̄)ラブラブ

{10F2564E-04AA-42CD-85E6-E264C2603A2D}

半身浴なうパックbyおに
マッサージしながら二度すすいで終了ルンルン

{4E61626B-8CE9-482F-A949-970B761316DE}

宅シャンは時間との戦いだわータラー
腰やられる(笑)

ぱぴぃにドライヤーもってもらって、鬼のドライ工程を経て…ドライヤー香水クシ乙女のトキメキ

{8AFCE8EF-05CE-44CB-9316-7E74A3ACFC0E}

できたーヾ(@^▽^@)ノ
おにぎりくんくんちゃんお願い!?おにぎのfull nameね(笑)

{445D4DC6-96E2-4DB3-AC8D-B0822B822853}

ほぅーいチーンbyおに
タオルドライのときもなんかフンガフンガ豚ふてくされまくってたからね…おつかれちゃまだったよウインクグッ

7時スタートで8時前には朝シャン完了ガーベラ

アイリスぱいせんから誕プレいただいたので、洗濯後のおにぎりの着画をどーぞチュー流れ星

{C2141B70-6496-4A01-9E16-A6F71441B81F}

どやハートエビフライとおそろだぜぃbyおに

{44D6EC8D-6217-41F5-BB72-10DA11FDF7A3}

おにぎも負けじと振り返り美犬を練習中٩( 'ω' )و
餌付けは高級おやつグラサン

{C67A0892-FC9E-41DA-B545-947C19D23566}

たくさんいただいちゃって申し訳ないです。。笑い泣き

{E7322B57-FA75-47F6-8B52-D2CA678E51C9}

もう一着ダンクシュートしそうなお洋服ももらったよ\( ˙▿˙ )/キラキラ
本犬ガン寝しちゃってるけど(笑)

{9A6C521D-C376-4D5C-B748-2DD93D1E2DA4}

アイリスぱいせんありがとぅーすグラサンハートbyおにぎ



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村