何がって、台風勢3個うずまきうずまきうずまきもいっぺんにやってきたよーガーン


朝方すごい暴風で4じ頃?に目覚めてしまい…

{274D5CC4-AFE3-49FA-8700-42AAF7C62588}

横見たら、おにぎりはまだねむねむマンチュー
トッポくんママはなぜか一階で仕事してたしポーン
トッポくんは二階でうんぴしてたしーニヒヒ

この親子は遅寝&夜中起きでーす笑い泣き
どゆこと?と思いつつも…
飼い主は寝ぼけてトイレのスリッパをベッド横にはいてきてた(グレーのがTOILETくつw)

{0ACE5AA2-7B1D-4BEF-8D04-DB1C25588C21}

朝食のときはしっかり目が覚めばっちり平らげたよー♡鉄の胃袋に感謝ねニヤニヤ

〆にお茶漬けもサイコー\( ˙▿˙ )/

朝食の時もずっと外がどしゃぶりで玄関の重い扉もばたんばたんしちゃうぐらいの暴風雨、とても外に出られない直撃ぶりだった滝汗

でも人気のお宿なので、次のお客さんがくるというので、、退去決定えーんえーんガーンガーン

{FAB44769-0F59-4C5E-9FA4-4DAA2AF64556}

道路はこんなだよーーアセアセ冠水必須だし!!

車に乗れたのも、トッポくんママが車を宿ギリギリまでにバックで来てくれたから後ろに荷物詰められた。。

もちろん飼い主らはET風BBAスタイルでねチーン
傘なんてさせる状況じゃねーゲロー

1番の重い荷物のおにトッポは同じクレートinしてもらいバスタオルでグル巻きしていっきに詰めるびっくりびっくり

{F1BA7BA7-0E1B-4117-B30A-CFE561D57F0B}

飼い主はコレが人生初の体験雷台風傘だけど、トッポくんママは普通にこの中で運転してた笑い泣き雷雷

4名中間違いなく1番の肝座りでごさんすラブラブ
つーか男でも無理だって!かっちょよすぎで惚れてまうでしょーー拍手(笑)

9時に伊豆上陸のニュースがあったのに10時にはチェックアウトしなきゃいけない背水の陣ゲローゲロー
事前にレストラン待機を交渉も、やはりふたりでやってる宿なのでムリとのこと。。

そこだけ想定外だったわ。。(´□`。)

{7F949C29-A7ED-4C0F-A164-E6FC7DDABB97}

救いの場はここ愛犬の駅キョロキョロ
カフェもありショップもあり、室内ランがあるよ( ̄▽ ̄)みずがめ座夏はプールもあるんだって♪

{F99869FA-AECD-412F-A8F5-AC00D45474F2}

外雨でもぼくちんらにはかんけいねぇーbyおにトッポラブラブ

{2B80508A-F9BC-4735-8451-661FFDC45133}

アジリティーもあっていろんなワンがいたよ爆笑
おにぎりはご覧のように基本ジベタリアン(´0ノ`*)

{FFB23D90-4FE3-4B85-8774-726AAA8F9E5D}

あとは得意のひとんちのコになるちゅー
茶色いコ(ポメ)と綺麗なおねぇさんが好きーラブラブbyおにぎ

{7D0F2337-10E8-4361-A0E6-951E3B35FB74}

そしてマーキング野郎したので収容えームキーッ
お外でトイレタイムがままならずにいろんなワン臭があったのか、三回もしちゃったよータラー
飼い主キィームキー(笑)

{244C452B-B064-4F41-BF9A-6BE5442E0540}

愛犬の駅で角煮スープカレーを食べて少し機嫌が直る( ゜∋゜)




一応トンネルもくぐったよーグラサン
トッポくんの3倍は時間かかってやんのニヤニヤ(笑)

{5B73A792-7FF7-44FD-AAB1-95461E4D9842}

バースデー旅行はちょっと波瀾万丈だったけど、それもスパイスだね( ̄▽ ̄)

トッポくん、トッポくんママのおかげで良い思い出ができたお願いありがとうございました♡

そして超悪天候下の運転おつかれさまでしたえーん

{CFE1CAB1-803B-49EB-A335-E5901E546FAA}

ピンクハートエビフライ&でかあたまピンクハート
マブダチよふたご座永遠にー((o(*'▽'*)o))



{29FF4F80-EB6A-4132-8C07-6E974043AB5A}

バースデー旅行星星






ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村