どーも朝、階段ふみはずした飼い主だよ

ザBBA・・笑い泣き

 


今回の伊豆旅行のメインはこのお宿だぜいお願い


今年リニューアルされた綺麗なペンションまじかるクラウン

なにが目当てって全室露天風呂の天然温泉付きなんだよーポーン温泉わーい♡


{F701AF6D-0DF5-47C3-AC32-FB2B2E20C98C}

トッポ君ママがメゾネットタイプを事前に予約してくれたから

1階は和室+露天風呂チューリップ


{D7027D0C-E59A-4F19-AD01-68D7DCF6F332}

2階は寝室ハート


{C4A3011D-32C8-4575-9B10-E81AE25A3829}

トッポ君朝方なぜか私のベッドでおすわり。笑

という広々なお部屋でくつろげたー流れ星

 

しかも外には天然芝のドッグランもありまさにワンコの休日!


{A036D022-6126-4A02-BA6B-E9E850F8F165}

15時頃にチェックインしてまずはワン風呂を予約したよ。

部屋ごと貸切で温泉とシャンプするしくみ♪


{717112E9-59BB-43F8-BC09-70CA38A6ED1F}


ぼくちんは小型犬風呂にはいったよbyおにぎ

 

あっその前にお庭でひと暴走しとかないとね〜ニヤニヤ





 

ハートハートハートいって!!笑


途中でおにぎひねり入ったりドリフトしたり、暴走王の名を持つトッポくんを度々見失ってた笑い泣き

おにぎりはあいかわらずがうがう豚鼻豚鳴らしながら突進雷雷

おぬしはイノシシか?!滝汗


{6E8BCE3E-8C68-4A07-AC84-74EF1A3C6D81}

お水休憩しながらちら見( ´ ▽ ` )ノラブラブ

 

いつもトッポくんが追わせる役なので、うしろで楽しそうな顔のおにぎりニヤニヤ


{0B1CE96C-D781-4E41-A55B-4B37DC357A1A}

ドッグランって飼い主が楽しむ場所なんだよなー爆笑笑い過ぎて顎痛かった(笑)

{5B7E4BBE-842C-4777-9A3C-6B1252B3F3EA}

いい感じにひとっ走りしてからいざ温泉へGOゲラゲラ

 

{0735FCEE-C51F-4204-8511-A5113DE7C75C}

おれっちにほれるな
ニヤリbyトッポくん

さっきまでクレートピーピー鳴いてたくせに、ママきたから速攻元気はつらつニヒヒルンルン

 

おにぎりはというと、半身を洗い鬼のドライ過程を経て・・飼い主べたべたになったぜい。。

いつものことかゲロー

 

{4FC33DE8-A1A8-495E-9A3B-5B328896235A}

今回はバースデー旅行なので、ワンコスペシャルディナーを頼んだよ
ラブ

鶏肉バーグ野菜あんかけステーキとかぼちゃ豆乳プディングプリン

 

 

お風呂あがりの一杯はたまらんのか、

おにぎりは自分の分を完食して、トッポ君のプリンをもらう始末。。チーン

相変わらず食い意地はってるタラー体重管理してるからおやつはあまりあげてないけど、

誕生日ぐらいはおおめにみてやろうかっ(笑)

 

{256C13E6-FED5-45FC-9749-164A8156AA00}


さぁごらんあれピンクハート我々飼い主らももちろん素敵ディナーニヤリ

トッポくんママは魚アレルギーなので、お刺身と金目鯛1匹をこのわたくしがひとりで独占・・・ちゅーアセアセ

 もちろん煮汁でごはん2杯いけたよチョキ

 

キンメもそう!! 普通に♪ 煮汁がすっきー口笛(永野)


{502DF2A6-7AAB-472A-A92C-8A87B82DF42C}

かいぬちのほうが食い意地はってるよねbyおに

爆食いのあと室内の露天温泉につかったパック乙女のトキメキ

しがない世の中だけど、生きててよかった瞬間だったーーー笑い泣き

 


{0970585E-D3F8-4CC6-8B28-FAE29D93DC9C}

食後のくつろぎハートトッポくんアキレスタイム&おにぎり即寝タイム(笑)

{BAA579CB-B236-4BB6-A332-5D151FF8E6B2}

ベッドでは物足りず、自主的クレートインしたのであったニヒヒ

 

翌日台風直撃することも知らずにね・・・

 

つづくよグラサンハート

 



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村