神祇大社のつづきだぜいニヤリ神社

 

まずはお浄め♪

ペット専用の水場があったよ☆


{F2BFF571-E81D-4A88-AD2E-41D7297E2FF0}

 肉球をきれいきれいしてーキラキラ

 

{0CE21D19-3CEB-4748-BC39-FF5A33CEC238}

ヨダもきれいきれいーてへぺろ

{0EFB77A4-80E4-4452-8C08-4D7700763EED}

すぐそばに縁結びの石をはっけんキョロキョロラブラブ

 

 

{E772FEF0-B9E0-45F5-A639-ED0869046390}


エビフライはすでに彼女持ちだってさー、ぼくちんもオナゴのひとりやふたりがほしいなぁbyおにぎ

というかちみは、オスっ気がなさすぎて女の子と間違われませんようにが先だからパー

 

 

{CFED7D0B-416A-40AE-A41F-84F0085E0216}


かいぬちがボンビーになりませんようにbyおにぎ

宝くじ当たったら芝生ランつくるぞームキー炎



さーて飼い主らもお浄めしてから本殿へ。


{8056584B-AFD2-4BD7-87B6-FED356085372}

ぼくちんちゃんとお辞儀(ただのクンクンw)もできるもんねーbyおに

 

抱っこして、ぱちぱちお手も合わせてみた(。-人-。)

この写真見て気づいたけど、帽子脱いでないじゃん。飼い主不覚ガーンガーンガーン

 

{9DC141B5-209F-4D19-853C-0FA12DA842F2}

 ぼくちんらはノーハットだから大目に見てねかみしゃまおねがいbyおにトッポ

 

ここの神社は絵馬やお守りを授かる際、お祓いもしてもらえるよお願い

トッポ君とおにぎり一緒に並んで鈴でしゃりんしゃりんした(^∇^)

 

もちろんお守りにもしゃりんしゃりん星ご利益ありますようにキラキラ

 

{9506EB9D-07D5-4901-B31E-A32EC216B666}

絵馬には書きたいことが山ほどあるが(笑)2点に絞り込んだぞ絵馬

 

星飼い主のこだわり!健康寿命真顔

星おにぎりの願い(たぶん)ずっと家族みんなと一緒にいられることデレデレ

 

どうかどうかお願いします候!!

 

{8D9662E3-5058-4ABA-B297-6972A438A935}


トッポ君と並んで奉納したよーニヤニヤニヤニヤ

表面はペットの似顔絵かけるけど、トッポ君は激似すぎて爆笑もの!!

だってちゃっかりイボつきだからねーちゅートッポくんママナイスねー

早くイボなくなるといいねニコニコ流れ星

 

{BDD5034D-9806-4258-BF91-64556C9039B1}

これも後で気づいたが、ペットの絵馬奉納所があったのに、トッポくんとおにぎりのは人間のところにつるしちゃってた
滝汗

縁結びや合格祈願の中でかなり目立ってた2わんの絵馬。こりゃご利益間違いなしだねニヒヒニヒヒ



{E64558C7-41AB-4BD3-9EA1-59B0E318486D}

ぼくちんの中には人間がはいってるぜぃ♡MJ風ピエロ人間犬笑い泣きいまにもムーンウォークしそうでしょ〜(笑)

 

ランチはミラコロさんというカフェで休憩したよ♡


{B4147C6F-3EB5-4A5A-B8C5-55DB524D1FEE}


こだわりぬいたイタリアン激ウマでしたハートデレデレ



{1E4E189C-8765-4713-8C6F-8CA28DA24E73}

焼きたてのパンの香りにおのずと笑顔がでちゃうねうずまき

{A68AF1C0-1E33-4193-9449-2F00062FB9EF}

パンをくれッーーbyニタ
おにぎ

がおー!byトッポくんくま

 

トッポ君ママが扇風機と虫よけをセットしてくれたから、もう超快適で即寝できたぜぃウインク


地蔵タイムをへてそろそろ宿へ・・・

詳細はまた次回へつづくということでグラサン

 



ハート8/24号外ハート

本日トッポくんが3歳のバースデーをむかえましたロゼワインカップケーキバースデーケーキラブ

KYおにぎりの唯一のマブダチなので、おにぎり家もみんなうれしいめでたい日なのだ(≧∇≦)

 お誕生日おめでとう!

これからもおにぎりをよろしくねピンクハート


{95E6F757-9315-485E-887C-F6359E88902A}

でかあたまのかいぬちってオニギリだろ!?byトッポくん

 

 

でた!見事なうんポーズ滝汗酔っ払い(笑)

 


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村