3歳の記念におにぎりにも夏休みがやってきたよチュー

(いままで年1旅行w今年は二回目ルンルン

 

念入りに打ち合わせという名の8割雑談だぜい(笑)トッポくんちでスイカを喰らう♡


{B07C875A-BF39-4CE7-B490-2EE94F88493B}

エビフライ家久しぶりちんーbyおにニヤニヤ

 

トッポ君ママはいろいろ面白ネタをもってるからついつい広範囲にマシンガントークしちゃうんだ♪

体力つけるがてら週末はがっつりスタミナごはんを投入( ̄▽ ̄)


{ADC974D3-5FBC-4E64-B3F1-8380EB9061BE}

にくにくしいごはんキター!!お願いbyおに


特に代わり映えしない絵面だけど一応内臓dayピンクハート

鹿ハツ

鶏肉+鹿肉少々

野菜

健康一番

魚ほぐし身スープ+鶏軟骨スープ

サプリも入れたよー♪

 

土曜日どしゃぶりだったからどうなるかと思ったが…翌朝元気よくしゅっぱ~つあしあと


{AF9359B2-65CD-446D-B46E-645242F8A09A}

わーい♡我らは3歳青春真っ盛りだぜぃー流れ星byおにトッポ


{9888CD62-B1F6-46EB-A1AF-99533987C76E}

車内は安定のエビフライのせニヤニヤ

おにぎりはふせばっかで、トッポ君は小熊立ち~(ノ´▽`)ノ

いい塩梅の豪華にぎりができあがるよおねがい

(別名てんむすか)


{640807C7-034C-4661-B776-6B65A8AD5852}

途中でトイレ休憩~みずがめ座

グリーンに囲まれておのおのうんぴちっこタイムをとるよニヒヒ

 

{FF27ADE4-506E-4FC2-AB7C-5CC17DF1BDDB}

かいぬち♡マイナスイオン感じるじょやしの木byおに

 

{AB490B11-C8F3-4E0A-A021-C88FE811E513}

台風前の海~~イルカギャル、サーファーいっぱいいたね浮き輪違う人種みたいだ(笑)

 

トッポくん緊張ほぐれたのか途中から訳あってお手製おむつ着用。笑


{A5D45525-FCE4-4A63-9AE3-F044B29AA8F9}

この穴はおれっちの手作りじゃっbyトッポくん


いっぽうおにぎはうしろで地蔵開始〜UMAくん

{FCD7D2AE-2E75-4280-9AF1-F10A93F56841}

ちょっくらぼくちんは朝寝でもするわーbyおに

 

{74A333C5-2AD0-41C8-B2AB-EADAEC325203}

ぐーすかzzz


かれこれ3時間弱で目的地到着したよー( ´ ▽ ` )ノ

 

{9ECC4B70-C668-4C37-A030-00978FA95E44}

おい!でかあたま!いつまで寝てるんだ!
byトッポくん

 

{495FD4F4-F275-4CC8-999B-8B0C0F26CA61}

着いたのーキョロキョロどれどれー?!by首長にぎり

着くとうしろから前の席に這い上がってくるおにぎり(笑)

 

{C615819B-6956-45EA-88C2-FDA121D03EC9}

じゃーん星まずはこちら神祇大社に参上キラキラキラキラ(ノ^^)八(^^ )ノ

ペットと一緒にお参りができて、お祓いも受けられるよ爆笑

…しばらくまとまり無しの旅日記がつづきますニヤリ

 

{5A61AD11-8917-4A16-A325-7D048DFDB90E}

かいぬちのお得意のケチりんぼブログだね!byおに

 

つづくチョキ

 

 

 

 


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村