いつも風呂場からスリッパドロボーするおにぎり!今日は珍しく二つ揃ってた口笛

{1DE04660-5DB8-41AB-AC25-EFD2798FFD3B}

ちゃんと部屋でマテしてたよーbyおに
偉いね!すごいね!!ここでかわいこちゃんの練習してたの?!かわいいねと褒めちぎられるおにぎ

{C30041F1-D697-4E5C-B825-51A912DCD7EF}

きょとーん笑い泣き
腹一杯で気分のらなかっただけーbyおにぎ

{D50D4377-5B0F-4A21-9B5D-C0F45D89391B}

かいぬちたち人間っておおげさよねー♡
たかがスリッパのひとつやふたつやで騒いちゃって〜byあくび手前のおにぎ
ドロボーしなかった日は内心寂しくもあるチーン
覗きにこなかったんだハートブレイクみたいな…(笑)
あまのじゃく一家ニヒヒ

{436EF99D-CB86-47CC-8ECD-5EDA92AE2E98}

夜ごはんも一歩下がって自主的にマテだよ♡

{51541453-80AE-4CDF-AEAB-6D699A98FC26}

今日も美味しく完食してくれた!
最近あさと夜で涙の出方が違うんだガーン朝綺麗じゃんと思っても、夜うっすら焼けてたりして(´・_・`)

{654225FD-0BB8-46EB-BB03-DC96A0A508E7}

全ては気分じゃっbyおにぎ
ももドーンしてくれたのでまたまた褒めちぎりまくるラブラブ
本犬は何かにあたまかおちりくっつけて寝るのがくせだよ(笑)

{94630806-BA79-4680-8774-FF769EF7521F}

かいぬち発見キョロキョロ

{6AA8134B-F63B-48D3-AA87-84BAF029D31A}

覗きにくるおにぎりが面白くてカメラ片手に喜ぶ飼い主ラブ(いわゆるヘンタイw)

{419260AA-57F6-4117-9937-9049AB1FBBBD}

おにぎりきたの?ピンクハートと喜ぶとおにぎも嬉しそうにやってくる!似た者同士グッ(笑)

{3462C5BC-A46E-4E1C-BAB3-188238D429F1}

ピトッとおちりをのせてくるニヤニヤ
ももドーンもすきだからおちりピトも好きに違いない!お願い
ねぇねぇかいぬち、これ好きなやつっしょ?byドヤおにぎ

これからお風呂なのに、通せんぼされても喜ぶ飼い主だったよ(T▽T;)ラブラブ

{94719AE8-B73A-4DC9-960B-EB2C7158B4EF}

朝も時間ないなか、添い寝要求チュー
もちろんかわいいのでマッサージ兼ねて希望に応える( ´ ▽ ` )ノ

{5BD10FD0-E557-4AE1-AAF9-686F54F876E8}

そこそこー照れbyうっとりおにぎ

この容姿なしじゃすべて成り立たないあるある話だったね(笑)

ニヤニヤビションニヒヒおにぎりデレデレ
なにやってもくそかわいいからバ飼い主を助長されるんだぜぃえー

まっ叱るときは鬼の形相だけどパー(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村