久しぶりの定食屋さん同伴( ´ ▽ ` )ノ

{552F2FF9-D8F3-4C62-80EC-682224542AA3}

マット地蔵おにぎだよー(笑)
カフェのママさんに嬉しくて参上あしあと報告するおにぎり♡

今回は珍しくダーリンも一緒なのでニヤリおやつをがんがんもらえたわけ(≧∇≦)

{61DF6514-2705-4B89-AF1A-F82E1C2D2B22}

やったー♪やったー♪アナゴさんくだしゃーいbyおに
お気に入りのSanta MonicaTシャツだぜぃグラサンやしの木

{5CDAA466-C2F0-4A44-B8F0-E9A471B94504}

おやつとあたま高速わしゃわしゃのダブル褒美だね(・∀・)

{365C78E6-17B1-4684-B323-65A31E240F60}

飼い主がご飯食べてる時はいつもマットでおとなしくできるのをアピールしたよおねがい(笑)

おなかいっぱいになったところで、おさんぽへGOルンルン昨日は曇っててほどよく風もあったなぁ。

{19359B1A-A075-4326-8029-7147D4EF0082}

それでも暑いから思わず入水笑い泣き笑い泣き
最初戸惑いながらも自ら入っちゃってたね(笑)ひんやり気持ちよさそうにしてたニヤニヤ



すぐに懲りて陸に上がるおにぎ(笑)
足はもちろんの鳥類だよー鳥

{42262EE6-6C91-4F4B-889B-72A376235FB7}

ガリガリ鳥足しかも短足ニヒヒ
池が浅くて助かったなぁニヒヒアセアセ

{3B4A5576-AB5C-4C8C-B14A-C70B1B8B5291}

こんなところでシャーペイさんを発見キョロキョロ
ダーリンにしわしわ目が小さいやつて言われてたけど、よく見るとかわいい顔しとるねキョロキョロ

おにぎりが通るとめっちゃ威嚇してたよー(≧∇≦)ここでうんpするなて番犬してたのかも…ゲラゲラ

{80EA26F2-D046-4DAF-ACAB-4FFEE130874E}

突発うんポーズはぼくちんの特技なんでーちゅーbyおに




先頭はいつもおにぎり口笛
抜こうものなら、すかさず幅寄せするよーおにぎ
おまけにマンホールはしっかり飛び越える派あしあとくるくるあしあと

{1FD0D86B-08E7-4FE8-9C6C-5F0E427FCB3E}

みんなでさんぽはたのしいね( ´ ▽ ` )ノ
さてとお盆週も仕事がんばるぞ!!



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村