昨日は待ちに待った犬塾day爆笑
サボりすぎて…ボロぼさおにぎり全開!

{9BD5477F-977F-4269-A673-C94948AD6661}

かいぬちあさごはんーbyボロおにぎ

朝ごはん食べ終わって、ひえひえをバッグにいれて気合いもいれて(笑)
犬塾到着ーキラキラ
その前におトイレタイム爆笑

{9EB1F6BF-87F6-4424-97E1-D99E10360B17}

爪切りと足裏バリカン耳掃除まあまあいけた音符
変に押さえなくてもおにぎりが協力的になった気がする( ´ ▽ ` )ノ

そしてシャンプーてへぺろ

{A43647D5-131A-4C63-AD2E-9D250053F39A}

ぼくちんは誰??
こっちのセリフやニヤニヤ

今回も虫除け効果抜群なハーブパックをしたよクローバーゲラゲラ

{AA39C373-B6B5-4BA2-AEFE-95037F3226C1}

ジャジャン注意エイリアンおにぎに変身ラブラブ
半身浴させながら、顔周りもパック♡クルクルマッサージしてあげたら、なんとうとうとモード照れ

この緑色落とすの大変だぜぃーガーン
相変わらず洗い流すときによく逃げるから、
顔周りはスポンジを使った( ̄▽ ̄)

顔はしっかりツーシャン真顔真顔
1番汚れるのが顔だし、よく触られるのも見られるのも顔。。
なのに洗うときって体ばかりな気がするんだよねびっくり口の下とか目元ギリギリ涙やけ部分とかすぐ臭くなるよ!!

{2F7E5ED5-3E0D-4786-9263-A93AAD605E24}

今回塾生もおおく、グルーミングとシャンプードライは全部ピンでやりきりウインク成長したよね!←自画自賛OK

カットはやはり難しいっすなえーん
カーブシザーを購入したいて先生にいったら、高いわよーあれ!普通のハサミでまず練習!と一喝された(笑)

{05D4E82D-0710-4AE6-BDC9-ACFE7961F145}

ごもっともで御座候。基本ができないやつほどちょずきたがるからねムキー(笑)

ちなみに毛アートなんてものもやっちゃったグラサン

{C06D1CD1-4CB6-4F61-B1B8-9E99C26913E9}

はっ?ただの△じゃんねーbyおにぎ

これで完成したつもりが、先生は全然まるじゃないと、顔周りを修正してくれたよチーンラブラブ
ありがとうございます!

{C9BB16D2-3152-467B-AF0F-B9587ABFD3DE}

キラキラRIOとおにぎブラジル日本ラブキラキラ

今日もおつかれちゃまだったね( ´ ▽ ` )ノ

{F0B84083-76AE-4661-A129-36FE198C57C4}

むすっとアンドロイドおにぎ(笑)

家でスリごろしまくってたら、ソッコーぼさりはじめてるんだけどーゲローやばいチュー

{D4E2DF77-39E7-4632-8683-0486C4E14D6A}




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村