山の日スライム寝坊して7時にあさんぽへ(^◇^;)
でも今日はまだまだ涼しかったよー音符

{05AEE060-E337-4CEC-A70A-F6DF2184653E}

今日はぼくちんもねぼうちたーbyおに
犬って曜日わかるのかな(笑)土日祝は前日夜更かし、翌日寝坊するんだよね笑い泣き
どこのどいつに似たのやら…いつも5時には目がぱちくりなのに、今日6時半になっても見事にぐーすか寝てたおにぎ照れ

{79EC26D5-D517-44ED-9D6E-D301A4353CA2}

たすかりやすニヤニヤくくく




基本ムシ真顔(笑)

{4F6892FC-3E5F-4C78-B518-51B96DEDFC0E}

うんぴ時は撮影やめてくれぃーbyおにぎ
犬なのに猫背ニヒヒだよね♡

{7381B90A-954F-4FD9-83CB-C010E1A78088}

リード絡んでちょっとセクスィーなのは気のせいかい?18禁デレデレ

{484A073B-BAAA-4106-8776-5B036DB6BEBD}

正面の気まずい顔もしっかりおさえるグラサン

たぶん、犬が脱糞しはじめたらワンツ〜ワンツ〜と奇声あげながら写真パシャパシャとって喜んでるキチガイBBAと近所で呼ばれてそうだわびっくり

{16848FFC-F061-4CD5-8C89-214BDD97456E}

帰ってきたよーお願いハカハカ爆笑
ちゃんとお風呂の中で、足洗い待ち(^∇^)

{9795CB1E-A850-470A-B2B5-7F35815FE1D1}

足洗い終わってからあさごはんヾ(@^▽^@)ノ
アーテミスのフードにゆでた白菜、人参、しいたけと鶏のスープピンクハート
このフードにしてからうんぴの量が減ったうえに、涙やけも抑えられてる!ローテ確定だねキラキラ

{B22B28AA-8635-4ACF-982E-072BA4842623}

かいぬちとダブルサザエショットーラブラブ
大きいサザエがぼくちん!byおにぎ

{522CC9D2-4C9A-4734-BB77-6EAFA8B75A08}

調子こいておにぎトップノットしちゃおかなー( ̄▽ ̄)笑

ボサボサMAXだから犬塾がんばらなきゃー!


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村