最近はあさんぽとよるんぽ1日2回15分してる口笛
休みの日は夕方にもいってるよてへぺろ
さんぽのあとはよくお水飲むし、外でればよく出すし、朝晩涼しい間にさんぽするのはいいことだ♡



テクテクおにぎり( ´ ▽ ` )ノ
しっかりトッポラブに反応してるねニヤニヤ
いつもエアートッポくんに騙されてるおにぎり。
そろそろ会合もしないとだねー祭

{BE90D9F3-3E96-4CA7-895A-AE2B1E08FE7F}

さんぽから帰れば足とお口をお風呂場できれいに洗って♪
タオルドライしてからおにぎりを先に涼しい部屋に行かせて、飼い主はおにぎりタオルなどの洗濯ウシシ
でドライヤー待ちのときはたいてい口ハカハカしてるからお水をよく飲むよピンクハート

最近はもっぱら冷風で音符完全に乾くまで5分から10分はかかるんだなニヤリ



そのあとおにぎは必ず眠くなるからニヒヒその間にちょこちょこブラッシングをニコニコ

さんぽがいくら短くてもこの作業はかかさない我が家グッビションはお手入れ大変と言われるのも納得だよね。足とかつるっぱけのコはうらやましいよー(笑)
まっもう慣れればあっという間だから苦ではないけどね( ̄▽ ̄)




あとはのんびりおにぎとくつろぐのみ〜デレデレ
この時はベッドにあがって甘えん坊してくるのラブラブ
週末はゆったりできていいわーグラサン毎日が週末だったらどんなにいいか!!(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村