おにぎり今日で3歳だよ( ´ ▽ ` )ノ
千ちゃんママ、大吉くんパパラブ
ギルさま、ユキちゃんもおめでとう〜バースデーケーキ

8/5は自分の誕生日以上に嬉しい日。おにぎりが生まれてご縁あって家族になれて、この上ない喜びをかみしめて…今日で3年目かぁラブラブニヤニヤ
光陰矢の如しとはまさにこのこと笑い泣き


{A24E8FEB-974D-4065-A4E0-25808D9BCD4F}

ぼくちんはね、巳年、しし座、太陽のコだよひまわりbyおに



おにぎりの2歳から3歳、本当にいろいろあったなウシシチョキ
まずは、大きな病気もせずに生きてくれたことに感謝!!えーん

初めてのマブダチもできたし、おにぎり旅行でプールにも挑戦して浮かんだし(笑)、あい変わらずフードジプシーではあるけど、手作り食にも慣れてきて、出遅れた社会性を身につけるために犬保育園にも通ったねお願い

{9FB7B640-2F11-4163-A7E2-EAD9863ED69E}

たいしたもんしょ!だてにボサ部のエースやってないからーbyおに

虐げられた留守番環境だったのに、すべてすんなり受け入れ家族思いなおにぎ。。
ありがとう(>_<)

{05DBFC88-27D9-41C2-B3B7-1443BD00806B}

おにぎりと暮らしてると、マイペースとは無理せずかといって怠惰にもならずに、一生懸命に生きることだと思ったよニコニコキラキラ

自分を愛し、相手を愛すれば、相思相愛にだってなれるものなんだともねおねがいラブラブ
飼い主は未だにじこちゅー体質から抜け出せてないが、それでもおにぎりは毎日添い寝してくれるのさラブ

{E19ED7E3-AC4D-4504-A88B-6A8FF5538068}

いちいち健気なんだわさえーんえーん(笑)

{E282E084-AF3A-4512-A09B-52966E86257D}

ひょこチューいつもかいぬちをジロりんちょするぞ!byおにぎ
トイペとコラボしっくりくるねニヤニヤ

{6D822188-2D92-45E8-A16A-3679815128F0}

3歳も元気でいてね( ̄▽ ̄)
いつもミンチ肉なので、バースデーは大きめなステーキにニヒヒ焼肉

{3620983E-6FF6-4A04-A3F1-943A78F0EA64}

極上とかいう鹿肉ロースだよ拍手拍手
野菜と麦飯と健康1番の上に乗せてо(ж>▽<)y 

奥のは、サツマイモに水切りヨーグルトにブルーベリーを5粒のせただけの簡単ケーキてへぺろアセアセ


{272CE214-8273-4032-9640-3E52220ACA63}
かいぬちがくそBBAなるまでよろちくねーbyおに

くそBBAよろこんでー!
だぞっちゅー

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村