おにぎりは5つボウルを持ってる口笛
プラスチックの大きめボウルと、シンプルな陶器ふたつに、琺瑯、木のお皿がひとつずつ( ̄▽ ̄)

でもいつものつゆだくごはんだから、毎度こぼれやすくてやすくて…酔っ払いアセアセ

{1FFB1865-FCE6-49F4-A4ED-89A6E4C3D03B}

ジャーンキラキラキラキラパルシステムでこんなボウルをGETお願い
幼児がすくいやすくごぼさないという食器♪
陶器だし車消防車の絵がかわいい、容量も300mlとおにぎの一食分にちょうどよし(^∇^)ラブラブ

{025324F4-9FD7-4D70-A4F6-BA5C5EFF6EBD}

ぺちゃもぐ…byおにぎ

{1F026BB9-E7C3-4378-AC68-46B9134A1B1B}

淵からごはんが外に出てないよー(≧∇≦)
いつも食後毎回したまでこのワンテーブルを丸洗いしてたんでタラー(笑)

{AE65F6E5-6143-4D51-B039-99237474926F}

頭パッカーン割れだよーニヤニヤデレデレ




ぺろりんちょお願い
口拭き毎回かかせない永遠の2歳児おにぎニヤニヤ



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村