インスタ調子悪くてアプリ立ち上がらないガーン

{44FD976E-9BFD-42AA-80A0-F2A69CB1B07E}

いつもインスタのために、奇声あげてカメラ目線要求してる飼い主ニヤニヤおにぎりも嫌気(笑)

{20795CBF-0F25-44E4-A345-D21F4EE1461C}

でもいい感じに見返り美犬が撮れたよ(≧∇≦)
くくくラブラブ
当のおにぎりはマミィにお芋をもらい中♡

{4A601586-D789-41C9-8982-015701FEB9B2}

おやつくんないなら呼ぶなやbyおにぎ

おにぎりのソファの溝なんと、ついにねじり込むことに成功したみたいポーン

{918314C5-F2BE-4E50-BCB8-DFAB563F337B}

腹撫でろー腹撫でろールンルンbyおに

{F23D7597-075C-44A4-B25A-89D9C11CA7DA}

こーやって口開けて手でちょいちょいするんだ(^∇^)普段ツンしてるけど、甘える時は足の間にゴロンするよデレデレハート

いつの間にかポテッと就寝チュー

{0F5D4D66-FFF8-4E51-A06C-4C2CE51548C3}



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村