おにぎり3歳を目の前にして初♡乗りだよ爆笑

島忠氏お初ー(笑)
大きいもの買う予定なかったけど、とりあえずペットカートにニヒヒ

{AAA2EC4F-2C0F-47AB-8A5C-D739FE173407}

ぼくちんが勝手にうごくー♪byおに
終始ルンルン顔( ´ ▽ ` )ノ

{44926A6F-CEA9-4356-87AC-BF66A8F14B2C}

ここはおやつもいっぱいあるの?キョロキョロbyおに
白目がチラッと見えるおにぎり♡

{468D0812-16EF-45D4-BDB9-833A696F2D57}

たのちいねかいぬちお願いbyおに
お約束のよだポタポタタラー(笑)

ぱぴぃの自転車のカゴにも乗り込んでみたよ(^∇^)もちろんこれもお初デレデレ

{B2B0D266-B3A3-47DA-9DDF-F7619AD4A8ED}

なかなかなすっぽりホイホイちゅー
どすこいおにぎなので、うちのこじゃれたチャリには重たいからかごすらつけてなかった。
このママチャリばっちこいだわー( ̄▽+ ̄*)

{51C69480-7EB2-443F-ACDE-DAFB18FDA152}

風に吹かれてみだれ髪おにぎラブラブ

{5D343110-CF7C-404B-BDD2-A9121B1B234B}

勝手に動くやついいねんー♪byおに
ちゃんとあさとよるんぽ両方して健康的な日曜をすごしたよチューリップ

{6F39B64D-D054-40D3-BC4C-C2D80AE4EAFF}

明日からがんばろう(^∇^)ルンルンルンルン



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村