タイトルはIGフレンズのほぴちゃんが命名おねがいおにぎ

{44B10372-CD5C-4170-B7DA-89CE16BB91F7}

ども、ぼくちんおじぃちゃん顔したおばぁちゃんだよーby白柳おにぎ

年寄りダブルかパー

昨日桃を解禁してみたが、まだ少し硬かったみたい口笛お決まり♡フルーツキャップ(この網の正式名称w)をおにぎりに贈呈ラブラブ

{28365C51-5A51-48DF-96C5-68CDF9019661}

かいぬちがさっきからゲラゲラうるちゃいよbyおに
おやつはダーリンが主にあげるので、ずっとそっちガン見なのようーん

{4D279F37-7D78-4510-B06B-63E226B0C1CA}

実頭がこのキャップと同じちいさいおにぎ、ももだよーニヤニヤ

{CF582619-29D2-4F51-9B3A-26A96BC8F87B}

ぼくちん超笑われてるけど、もう食べてもいいのー?byおにぎ

{494463FB-8BA6-43C6-8D65-B691DC905292}

無事桃たべて、添い寝(笑)
ロバたんも変身〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

ケンタウロスおにぎ馬

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村