昨日同伴お出かけしたよ( ̄▽ ̄)
そいえば開拓全然できてないわ(笑)まぁ焦らず義務感出さずが1番~てへぺろ

会社のかわいこちゃんの彼のお店におじゃまりんこした( ̄▽ ̄)

{56761FA2-8530-4985-84AB-08F6747915BB}

ぼくちんもさんじょーーヽ(゜▽、゜)ノ

{DCA99DDA-5160-4268-84C3-93131590F1BA}

パスタ美味しかった♡お外だから熱々じゃなかったけど、全然OK(笑)

こちらのお店ビルの二階なんだけど、テラスもありおねがいおにぎり以外ではヨーキーの小さい子も来てたの♡
かわいかったな~お願い

{F911CD95-4D5D-4EE7-81CC-205ECBC6B5BF}

このようなおにぎりを囲む写真とりまくりニヒヒ

{4849D7AD-5727-4302-9C6A-EEE189EAED80}

おにぎりが1番キメてる真顔(笑)

{96A9A189-12BC-45FF-94DE-96F53A984407}

蒸し暑くてハァハァしちゃうよねー。なんとか曇ってくれたけど湿度高すぎて…ガーン

{3925DFC7-B73A-4987-A627-87182C45E822}

途中から飼い主とともにバテてた…ゲッソリ
梅雨時のおでかけはきをつけないと簡単に脱水しちゃいそう…(^◇^;)
おにぎりはあまりお水をそのまま飲まないので、デドックスウォーター作ったり…冷凍いちごとブルーベリーを水に一晩トロピカルカクテル漬け込むだけ♪

{CFCFA70C-6090-48E3-9EE7-C4CA2DA1608D}

これだと積極的に飲むよ( ̄▽ ̄)味はちょっとだけフルーツ風味。
たくさん飲んでたくさんだそうねみずがめ座




キャミで早足のひるんぽ動画お願い
ちと飼い主の奇声と鶏フンあり滝汗(笑)

やっぱりおにぎりとおでかけはたのしいなぁーラブラブまた行こうっと( ̄▽ ̄)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村