朝はシトシト雨降ってたけど、シャンプーだから強気で歩かせたよo(`ω´ )o

{C207D7D4-0BEA-44F1-9081-E6552FB6C7F2}

ビフォーのおにぎり。いい意味で香ばしいニヤニヤ
肉枕は自分で持ってきてるんだよ。やらせではないじぇグラサン

{A0D8E761-50D9-4B39-BF13-F026D7A661EC}

口周りの毛も伸びて頭の形は○?△?□?◇かもな新感覚スタイルに…ゲッソリ(笑)
ぼくちんまだ小綺麗だからだいじょぶ…byおに

朝、なにかを察して籠城しまくり!

いやいや、Mneigeさんで贅沢シャンプー予約してるから、騙されたと思っていってらしゃーいね♡

今回もマイクロバブルバスにしちゃった♬今月はキャンペーンでアロママッサージしてもらえるよお願い

{928B83CA-38C1-42A7-B772-AAE20B83CDC8}

ジャスミンのいい香り~照れ
せっかくなので、見学してみることに。

最初どうなるかと思ってあまり期待してなかったけど!終始気持ちよさそうで…ヨダぽたぽたのデレデレ顔だったよハート

{91478052-DEEC-4FF7-AF0A-7E5DC807B5B0}

ぼくちんスマホ疲れで腕こってるのでそこをもうちょっとーウインクbyおに

{49D99025-F794-4693-B5F5-D9D7ED6A9198}

ふだんモデル立ちしすぎて太ももらへんもこってるのーちゅーbyおに

とまぁおねだり上手だから長らくやっていただきましてありがとうです♡
オーナーさんのお話だとおにぎりは左足の筋肉こわばってたみたい。パピーの頃、獣医さんから右足の関節少し緩めかもと言われてたから、逆の足に負担かけちゃう歩き方してたのかな~。。
まだまだ若いけど、しっかりほぐしていかないとだねうーんなんか興味深い分野を1つ発見したよキラキラ

{282F3213-916A-4813-A0CC-C3C934FFC16F}

アフターはこんな感じだよ(≧∇≦)ぶちゅー
顔の毛もこもこ爆発してたので、カットもお願いした(笑)

{C4063236-5E04-4DCB-AEB5-573347AE5F2F}

だってこれだからね(@°▽°@)笑えるでしょ?
完全につるべやんびっくり(笑)

{D3FC0A0F-0EF2-4231-89CA-81A66A50B1D4}

無事綺麗になって帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
かいぬち三連休なにしよっか?チューbyおに

…予定ない(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ps

サロンのラブちゃんとドライな関係だったそうです(笑)
ごめんね、おにぎKYなのよチーン

{05E9F8C4-8113-4965-AFC6-118211AA83E4}

小さくてかわいいコ♡