ホワイトデーいかがお過ごしで?ニコニコ

{945B17D1-B598-4FC0-B622-77D681E556B5}

おきまりの留守番だっつーのbyおにショボーン
ごめんごめんゲッソリおにぎりは今日もえらかったねえーんラブラブ

{A53C6831-3CB5-40CD-A046-B9F7ABAE2370}

ジャーンハートなんじゃこれ!??
インスタフレンドのしらすちゃまからおにぎりマグネットのレジン(^∇^)が届いたんだよお願い
かわいくて超お気に入りニヤニヤラブラブ

まだ大きなアフロだったおにぎりの顔をくりぬいて、蝶ネクタイまでつけてもらったぜぃラブ

{2F26B2F6-93B0-4F88-8F97-0E2767A4682A}

こんなのみたら恍惚した表情しちゃうねデレデレ←実はみかんオレンジ狙い(笑)

{8DAD5F7A-FE3C-4B3A-A37D-552F91C304E9}

はい半分こね(・∀・)
はるみが好物シャンパン

{B78FF8B7-F60A-4212-9AEA-B789DC5813E4}

ぎゃは爆笑ぎゃはははゲラゲラ
みかんオレンジ半分でこの喜びっぷりだよ(笑)

{B614311A-660F-4685-9206-EB8FFC42827C}

しらすちゃまのママありがとぉー♡
ぼくちんにも楽しいホワイトデーがやってきたよおーっ!

レジンとみかんお願い

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村