かれこれ1ヶ月近くぶりの保育園チューリップ
おにぎりは道を完璧に覚えてて、感心しちゃうよ!飼い主未だに近道がどこで曲がるの~?てあわあわしちゃうのに笑い泣き

{196C2903-2F6F-447D-A8E4-4634AF02DBEA:01}

ぼくちんについてこーいルンルンbyおに
ぐいぐいあさんぽされる、飼い主ニヤニヤ

{86D2B3E9-CBFE-4914-A85A-8B800A0A7458:01}

あさうんもばっちりデレデレ

{93C08B3B-DD30-409B-B241-CEA6E9383D27:01}

いつも気まずい顔してるわちゅー(笑)

{A7EC87C3-16C1-41E3-A24F-7506071BFA4C:01}

で保育園はトッポくんと一緒だったラブラブからそのまま会合開くことに(^∇^)

開拓は完全にトッポくんママまかせふたご座で、
ricecafeさんに上陸お願いしたよ♬

{76E5D1DC-26CF-4472-95C3-5C07868F75E0:01}

おいしかったぜぃーサラダパスタパフェ
マシンガンのごとくしゃべりまくってたら時間あっという間爆笑有意義な時間ありがとございます♡♡
おにぎりとトッポくんはそれぞれのペースで休憩してたよハート

{66C648AF-A342-489B-8675-6D60B40E6B45:01}

かいぬちばっかりでずるぃーbyおに
素人カットのせいでおかっぱ短髪おにぎで笑える顔だねー爆笑

{0A24DCA1-28BD-4D51-8531-883B33362F7B:01}

こんな写真しか撮れてないけど、看板犬ちゃん(狆キラキラ)が何度も挨拶に来てたよ( ´ ▽ ` )ノ
同じ狆のお兄ちゃんもいたのチューチュー

かわいこちゃん来てるのに、おにぎり割とドライな対応。。女の子の扱いには手こずるタイプぽい(笑)

保育園と会合でおにぎり疲れ果てたか、帰ってこの寝相ねー

{E378EBCF-8B52-41F4-AC8E-86355AE59907:01}

皆わんも良い週末をねー流れ星キラキラ


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ps)
おにぎり男子だしみんなのひな祭りをみてウチはスルーしちゃいました( ̄∇ ̄+)
ダーリンからのひなあられ♡わーいチュー

{920541C5-B4A8-449E-A4D2-EC3909B204A5:01}