今日も籠城避けるためにご飯後に即散歩コース(^∇^)

{9CFBEA07-C06C-4B59-BADB-D65D736E1709:01}

砂肝2つ入りの内臓dayデレデレ

{B6FED794-2AA6-416D-8EC7-E24216F1BC0E:01}

昨日は鹿肉多めだったよ爆笑
鼻のぴょんぴょん毛が気になる木やしの木ニヤリ

もちろんどちらも勢いよく完食し、よるんぽへいったよ~♬
いつものごとくリードつけるまでイヤイヤ顔全開ガーンガチャっと付け終わったらピーピー踏み踏みびっくり大騒ぎで出たいーアピールニヤニヤ炎

ほんと、好きなの?嫌いなの?どっちだよー?!なおにぎりの散歩事情。。笑い泣き

{4D870D63-C0D1-4A41-BDB1-34E69CD4516B:01}

いわゆるかみひとえ~~照れbyおに
足洗って仰向けにさせたら、固まっちゃったおにぎ(笑)

{40415D33-7CBB-434C-9B8E-7A972F1FB787:01}

なんと、いつもお邪魔してる定食屋さんでロコモコについてるフラチキがメインのタルタルチキン定食が日替わりで出てたのーラブラブラブステーキ

うめぇー酔っ払いです!!!
ずっとこれ待ってましたハート(笑)

昼は春水堂の台湾風炸醤麺とタピオカミルクティージュースをテイクアウトして…
{179FCC00-BD4F-4BC6-8513-4BF079DD1974:01}
このモチモチ感、サイコーお願い星
飼い主も大満足な二食だったー満月キラキラキラキラ





ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村