土日はたっぷり寝たあとの2度寝が気持ち良いねウインクどんだけ寝るのw

おにぎりの朝ごはんはいつもの時間に催促されるから起きるよ( ̄▽ ̄)
おちっこうんぴタイムして、さて2度寝開始(笑)

{28598458-3C21-4471-9F33-55E8FC1C08CF:01}

2度寝は勝手にベッドにあがるおにぎり笑い泣き

{CF8F9816-4AB6-4CC4-A89F-42754DD66AC5:01}

スヤスヤねむるのでもちろん追い出せず…ねー

{4A9DA6F0-9C00-45EB-9FB2-242009687E3A:01}

もふもふしながらの2度寝タイムは贅沢だね。
気づくとおにぎり川の字でへそ天してるのちゅー
しかもベッドで転がりまくってボサボサ!!ガーン

{895EBE20-9D51-4E6F-AB3C-7668BB187276:01}

2度寝のあとはひるんぽへ太陽
散歩前が嫌いなだけで、出かけたらルンルンチューリップやっぱり晴れてる日の散歩はきもちいいわ爆笑

{6FF8565D-1CF6-4FEA-8597-1195E978BB27:01}

ハイお約束のうんポーズだよラブラブ(笑)

毎日ひるんぽできたらいいのにな猫しっぽ猫からだ猫あたま


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村