いやはややっとひと段落ーガーン今日は膀胱炎になるぐらい忙しかったわ

登園日前に連絡帳にびっしり書いて(めんどくさい飼い主典型…笑)通園バッグだしたら、トコトコやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

{EBE91602-8A1C-41E3-A3D3-C69CA590F48C:01}

あれーもちかしてー♡

{488917AA-D851-42C4-904D-B5D00B64F400:01}

明日はぼくちんの登園日?!byおに(勝手に横で座った奇跡の1枚お願い)

犬の察する力ってすごいびっくりと思ったことありませんか?
話しかければたいていのことは通じてると信じてるけど、親バカ丸出しかしらーねー

そんな、明日は保育園と理解しちゃったおにぎりは、

{F6EB3E5C-D581-438C-9EF0-496EC943F3F5:01}

早々と就寝して…ここまでいっしょか(笑)
今朝はいつもより1時間も早くぴーぴー鼻鳴らしてたの!!!

おかげで飼い主も遅刻せずに登園できたよ( ̄▽ ̄)チューリップ
おにぎりグッジョブだぞゲラゲラ
{8D32038F-6075-4C0F-9211-A544D6587EEC:01}

テクテクおちりをふりふりさせて歩くニヤニヤ
やっぱりあさんぽはお互い活力でるね!

歩き+電車+歩きの大所帯(荷物やばしゲッソリ)で移動するのは大変だけど、おにぎりと一緒に通園するの楽しいから苦じゃないの(*^.^*)
わざわざ道路の真ん中までいってうんP2連発されたのにはあたふたしたけどね…(笑)

本日も残業覚悟だったのではじめておにぎりにお弁当持参させたよヽ(゜▽、゜)ノ

{FD1A84CC-F618-474A-AB0E-D28C2A20C0E1:01}

ドライフードとサプリと、このトッピング☆
いつもぐちゃぐちゃな絵面でカタジケナイです(笑)
鮭スキンレス1匹+ブロッコリー+大根+とろろをトコトコ煮込むだけの放置系照れで、
残業用の超時短レシピかつこっそり冷蔵庫整理もできるので、なかなか悪くない1品!ラブラブ

おにぎりぺろりと完食してくれたらしい(≧∇≦)

{0D0A6B8C-9B5F-49C1-9BD8-07F851E33D0F:01}

本日の園児たち♡
おにぎり隣トイプ白のボギーくんと仲良しなんだってーラブおにぎりは自分と似た感じの子や茶系の小さめの子が好きらしい。
あと群れるのは女子より男子派イヒぷぷ

{C1126351-D208-4768-B39F-3DF4A486C898:01}

ぼくちんみたいなタイプは、ヘタレではなく硬派というニヒヒbyおに

夜10時前に滑り込みお迎えできたー(>_<)
駅前から全力疾走したねUMAくん
当のおにぎりは1日楽しかったようで、本当よかったわ( ̄▽ ̄)

やっぱり留守番よりはともだちと遊びたいよね♡
先生方、スタッフ犬のみんな、今日も長々とお世話になりました爆笑

{81ADAD0F-3F58-4792-85DD-F1F98AC7C8B0:01}

さぁー休養休養笑い泣き笑い泣き
おやすみなさい満月

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村