今日犬塾だよー( ´ ▽ ` )ノ

{A0188383-FC23-4E61-8DB8-973624B6826B:01}

ビフォー:昨日に引き続きおじぃちゃん顔ニヤリ

小雨が降る中ブルブルしながら塾へいったよバイキンくん

今日はなんとグープ持参ニヤ(笑)
お試しで顔のみ使ったけど、先生になにそのクリームて言われちゃったニヤニヤ
↓グープとは、皮膚の角質除去クリームだよ。
{552E50EB-F362-4D48-A7AC-8235F3F16927:01}

全体じゃなかったので効果はなんとも言えないが、すごい変な頭になったので今度📷載せるねニヤニヤ

今回は足4本すべて飼い主が仕上げたぜぃ♡
後ろ足のカーブが激ムズー!!!えーん
ぺちゃ尻にならないようになんとか修正してもらえたスライム頭と顔もまだまだ先生の出番で、先が長いよ…。

でも、苦手な肛門腺はコツ掴めたよニヒヒ
いつでもどこでもどいつでも絞れるぜぃー猫しっぽ犬しっぽ
まさかの肛門で大躍進とは(笑)

{A5F42D66-14FD-4C45-9FAF-05D27DE6E189:01}

すぐこやって座り込むか、足を小刻みに動かすおにぎりガーン

{3715BDC6-2496-4341-AD3D-10222C8CDD4A:01}

はやくおわれーぼけー
はやくおわれーおーっ!
byおに

3時間半もトリミングに付き合ってもらい疲れたよね…二回目もよーくがんばりましたゲラゲラ

{63941600-EDC4-41FA-AC6A-662343AEF0ED:01}

塾生のティーカッププードルのはるちゃんと初絡みラブ
体重がおにぎりの6分の1だよ(笑)ちょこまかしててかわいいのなんのデレデレ

{886F23DB-D5B4-4CC7-B46F-B6B5229BB44B:01}

アフター:ガン飛ばし爆笑
真っ白復活!グープもいい匂いぶちゅー



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村