おにぎり金曜の夜にもどってきた( ̄▽ ̄)
チリチリボサボサのおじぃちゃんがソファにいるね(笑)

{B9518A0E-48D2-4FB1-9110-B7DBB35054D0:01}

ぱぴぃが口元の毛がじゃまそうだからってパッツンしたのチューおかげで変なじぃちゃん顔笑い泣き(笑)

おにぎりも戻ったし野菜を買い込んでトッピング作りした。細かくしてるせいで、いつも通りわけわかめな図(^▽^;)

{007C3DCA-AC7E-4570-A2F6-F0590BCAE1AE:01}

具:紅芋×キャベツ×人参×パプリカ×えのき×インゲンと鶏軟骨3個だよサラダ( ̄▽ ̄)

{D8A61E24-17A6-4B9F-8AC5-7C43F9ECCF31:01}

かいぬちちゃんとやってるー?byおに
いつもキッチンまで監視しにくるおじぃちゃんねー

{A6D4B356-F048-4A20-BD65-C22873CF28B6:01}

ジャーン口笛
新しいハーネスとリード買った♡

おにぎりは引っ張り強くて…ふつうの首輪だとすごいゲホゲホいうからつけられなくて(>_<)
ハフマンさんのでさえゲホゲホなんだわガーン

フルッタのY型クッションハーネスウインク
紺色いかしてるねーw
北欧の風が吹いてるねーww

2015年モデルはさらに進化を遂げて、首や気管にできる限り負担をかけない作りがポイント♪
ハーフチョークも考えたけど、引っ張りが犬ぞり国体級なおにぎりには無理と感じて諦めたわ…笑い泣き

{6369C6BD-EA2E-4444-80D1-CA65DFCB02EB:01}

装着する前からずっとイヤイヤ嫌な顔。。
でも出たらるんるんなんだわお願い音符

{DB67D8F1-562E-484F-AB09-D3B892CFAF86:01}

気のせいかもしれないけど、横を歩いてたの!いつもは前方で爬虫類なのに(笑)

{613481B2-CF81-44D9-ADB5-51CA2B7A52B9:01}

ぷぷ。背毛ボンレスハムだねニヤニヤ

{C03E5516-9505-44E8-8D4E-A08B210EF9C4:01}

それと飼い主の持ち手も柔らかくていいよ( ´ ▽ ` )ノ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ps
今日飼い主初めてコーヒースクールに参加した
抽出の仕方などを習ったよ★豆の挽き方やお湯の注ぎ方1つで香りもコクも全く違う!!
奥深いねー( ̄▽ ̄)
{4E77ED2C-970D-4C87-B505-F81CC2C0F304:01}

オフィスで使えるドリップマスターもGET( ̄▽ ̄)

スクールの前にビュッフェでパンパンもぐもぐ
スクールの後はコーヒーでタプタプガーン
と幸せな1日だったぜぃ(笑)

{81746AC1-8C8D-4177-B7CD-272242BB67C4:01}

やばっ(笑)