昨日おにぎりの血統書を眺めてたら衝撃的な事実が…ポーン

おにぎりのパパ&ママは、どちらもビションブリーダーとして有名なソルトアンドペッパーさんの出身なのだが、なんと叔父と姪の関係だったの!滝汗
つまり父の母と母の祖母が同じ‼︎(JAZZ)
あっ父方は違うけどね。
でも曾祖父の代で父犬も同じだったかな…(確かカイ)

{5375DC49-56AF-421A-873A-24EA0FE5A894:01}
ぼくちん、ヒトラーてこと??グラサンbyおに

三代祖内のインブリードがなければ遺伝的な問題はないとされてるので、特に心配はしてないけど。。
一応これはラインブリードになるのかな?うーん

とにかく!!血統書の名前を指差し確認してて、禁断な果実をかじった気分で落ち着かなかったの…滝汗(笑)

おにぎり、あなたヒトラーだったのねー♡

{0B713768-D79E-47A4-85DC-B42851EDF3DB:01}

安心してください!
去勢済みです♡(笑)byおに

{2A30911B-89C6-4CD4-B3B7-51B47502F5CA:01}
一代で栄華を極めるおにぎりには重たい話だったか。

もやついたけど、おにぎりの家系図眺めるのってすごくドキワクで楽しいちゅー
イギリスからの輸入犬が先祖にいたり、特に母犬系の性格がいいんだってーラブ

おにぎり生まれてきてくれてありがとう♡
いつかみんなに会いたいね!

{0E2A9400-9429-4C9E-8A66-3602AE9B083A:01}

今日やっとお迎えだよ笑い泣き笑い泣き




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村