またこの日がやってきました。
おにぎりが家族になって2周年♡
早いなぁ~えーん
一瞬のようでたくさんたくさんおにぎりまみれな日々だった。
振り返ると…長いからやめよう(笑)

長文ラブレター書いてキモくて破棄した。てへぺろ

{8273D1B1-6AD9-4D12-9C92-0D919CDD0387:01}

おにぎりがいる生活。
おにぎりが起こしにくる朝。
おにぎりに見守られながらの家事。
おにぎりが美味しく食べてる様子。
おにぎりが無防備に眠ってる顔。
おにぎりが自主的にお留守番しようとする姿。
おにぎりにあごを乗せられる足の重み。
おにぎりと散歩して振り返ってくる瞬間。
おにぎりが広いドッグランでうさ耳飛行犬。
おにぎりとダーリンと川の字。
おにぎりを通して他の犬との交流。
…などなど。
あげたらきりがない幸せな数々笑い泣き
嫌なことがあっても、悲しい思いをしても、厄だらけな日だって!

おにぎりさえいれば帳消しだよー♪

すごい癒しパワーでしょ。マジで全部忘れちゃうの。いたずらも減って愛おしさしかないちゅー
振り返るといたずらだって可愛く思えるよて言われてから、本当なんだて実感した!
そんなの、飼い主あるあるだってー?!ねー

子供とかいなくてもおにぎりさえいれば充分なのだ(^∇^)
ずかずか私生活を聞いてくるひとには、この回答が不思議でたまらないみたい。

ずっとずっと命のある限り3人で一緒にいようねラブラブ

{1FF9D174-58B6-498C-B9A9-3EA56DACB23E:01}

やっと使ってくれたドーム型ベッド♪
お祝いはまた余裕がある日にたっぷりにね(*^▽^*)

{4520C12D-0107-430E-9FE0-ECC9652B81E4:01}

半身でおやすみなさい(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村