今日は休みなのでおにぎり連れて開拓だよ(^∇^)

{86FD7598-C513-4C83-A68D-D5CBD359864D:01}

といってもコマザワンコなら誰もが知ってるお店(笑)
ランニングステーション&リカバリーカフェのGRUNMEALさんラブ

いかにも健康そうなカフェだポーン
病み上がりにぴったり(笑)

{FEBEF140-6E63-4D3E-A9BE-43C7836B661B:01}

駒沢公園の真向かいのこんな目印だよ~店内犬同伴OK(*^-^)b
マスター曰く、ワンコメニューも提供してるみたいラブ

ランチコースはカロリーやバランスを考えた2種のお肉料理と日替わりとお魚料理から選べるよ♪

まずは前菜♡飼い主の大好きなスムージー付きチュー
{FF6A7282-C490-4EA3-ABE1-C94FCFCE342E:01}

メインは本日の日替わりにしてみた。豚肩ロースのステーキ丼ステーキ
ごはんは白米ともち麦が選べてもちろんもち麦ごはんで爆笑

{CFFA5809-1F8C-4322-BA46-D5DF4BF50DFF:01}

豚のパワーで疲労回復できればいいなぁ( ̄▽ ̄)
ミネストローネスープとドリンクもついて1200円ウシシ

{3B726F18-8B12-4BE4-A314-E9ACA008EB67:01}

かいぬちずるーい、ぼくちんただの付き添いかよbyおに

{70CD876C-BB65-4BC9-B97F-F870CAE1E9B4:01}

お店の方に甘えまくり横たわるおにぎり…(笑)ちゃっかりおやつまでGETしてたよちゅー

体に優しくてとっても居心地のいいカフェだった♡また来よっと♪



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村