文化の日に図書館いってきた照れ

{55744F51-D35A-46F3-AF63-E2C30D89F5B0:01}

おにぎりのごはんレシピに3冊借りて、あとダイエット用にスチーマー料理のレシピを。
パラパラ見たけど、蒸し料理てお腹にたまらなさそう…えーダーリンの中性脂肪が気になるので、夜中の食事をなるべくヘルシーにしたいんだけど…
腹持ちが良いヘルシー料理ってなんだろうね!?

{8B19BD76-68FF-4467-8AA6-7B7B97828DD0:01}

寝ながらコングニヤニヤ

{B93C11DE-300A-4F44-9CCB-9DD775672D5C:01}

コングを捨てて…恐竜くん

{BAA84DDC-26D5-4B0D-BC5C-619C081D9B92:01}

へそ天( ̄▽ ̄)

おにぎりのごはんのトッピングは2日に1回用意してる。といっても野菜と鶏肉やなんこつを煮込んだものだけど口笛

今日は初めて里芋を入れてみた♪本では結構里芋やかぼちゃを勧めてたので、さっそくね(≧▽≦)

{4952A92F-9C62-4C48-8767-ACBE83F095DE:01}

里芋と人参と牛蒡と枝豆を鶏軟骨のスープで煮込、鶏肉内臓を炒めて健康1番にのせてごちゃ混ぜ爆笑(笑)
なかなかの手抜きごはんでもパクパク完食してくれた!
ブロッコリースプラウトをいつもおにぎりのごはんに入れてるの♪抗酸化力が高くアンチエイジング食材なのに、飼い主は苦手で…おにぎりに託したー(笑)

{6580EE26-1FFA-4FB4-BD0A-A80C67927D84:01}

待たされてぺろりんちょなおにぎり❤︎

実は11月に予定してたおにぎり旅行が年末に延期してしまって…チーン鬼怒川のつもりがまたまた那須になっちゃった(^◇^;)
料金は年末なので、ハイトップにガーン
でも温泉も料理も良さそうで、何よりワンに超優しそうな宿なので楽しみだなぁ~♡
去年も那須にいったので、その時の下調べを使って計画しなきゃ‼️

{A9642BA3-E50A-4974-8FFD-105032C0028B:01}

男同士でひそひそ話かニヒヒ

ちなみに飼い主は風邪でほぼ毎日雑炊食べてる(笑)
もうー早く厄よ、飛んでいけーちょうちょ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村