週末おにぎり洗濯した( ´ ▽ ` )ノ

ビフォー照れ
{8D0BCE20-C7BB-4D96-BFF9-5E5376EF7C28:01}

まぁよれよれではあるが、頭はかろうじて丸く保ててるイヒ

{3C57C4DF-E3E2-472E-B32B-CD27BC06B59D:01}

恒例の別犬写真笑い泣き細くてピンクの地肌も結構好きなんだな。悪趣味な飼い主(笑)

{68C3B167-B9D6-445C-AC37-377D34AB8515:01}

乾かしとスリッカーの地獄作業を頑張りまして恐竜くん
一応ふわ復活!といってもやはり頭はつぶれぎみになるね。。
固定ドライヤーもほしいけど、サロンの移動式がほしいなぁ(´・_・`)当てるところ変えられるのが便利なんだよね。

{802016AF-F90C-44A9-B1B0-AB1332794A42:01}

当のおにぎりはもちろんふてくされ全開だよチーン今回はピーピー鳴かずにがんばったウインク
着実に成長してるね( ´ ▽ ` )ノ

{B7FC1B8D-FC52-4423-8DCB-CFA09C741872:01}

昨夜のスーパームーン綺麗だった~ラブ
たっぷりおにぎりと月光浴さんぽしてきたよー。かえってすぐ暴れたけど(笑)
満月の夜は血がさわぐのかしら??いつも満月あたりで暴れてる気がする。。

新しい芸の仕込みもしたよ( ̄▽ ̄)
小さいマットに座る練習ニヒヒ

{D792AA6D-6EBF-4ACD-86A9-5FC274BAAC7A:01}

ちゃんとできたよてへぺろおやつでつってるのはいうまでもないが(笑)

{58593806-C71F-448B-951B-C90C737EA641:01}

おにぎりおいでー、ここにオスワリ!のコール❤︎

{7403155A-BC43-4495-9A2B-BF4B48B9CF72:01}

ちゃんと座ってるからボーロくだちゃーい口笛byおに
ダーリンと大の大人2名がマットに指差してはオスワリコールだぜぃ。アホっぽくて笑えた(笑)

{B4C72009-2123-4C82-B8E3-69F9FB291FB9:01}

練習が終わってもひとりで座り込み自主練だよ真顔
ボーロ完食までは退かないぞーおーっ!byおに
根性✨(笑)

スーパームーンのおかげで新しい芸ができそうでよかったいて座(^∇^)



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村