おにぎりは「さんぽ」て聞くと狸寝入りするんだわ。出かけたらるんるん🎶なので何かと勘違いしておぼえてるのかなキョロキョロ

連休みんなお出かけの中、おにぎりはヒマ犬してるの照れダーリンも昔は出かける派だったけど、最近はお疲れで引きこもってる💧まぁ飼い主なんて根っからのひきこもりだけどね(笑)
このままだと全員で2度寝3度寝になりかねないので…ぼけー

{AEEFC4F7-E98E-4EE0-BB32-748BAB0C484D:01}

↑おにぎり朝ごはん後即ガン寝ー(^◇^;)
ほれほれ、出かけるよーおーっ!

{BFBA113F-C253-47F3-9285-7D1172D45617:01}

久々にカートだしたら、タイヤの空気ぬけてたし(笑)

{0852510A-2445-4922-8199-DA01C83104DF:01}

出発進行~爆笑ひまわり
おにぎり不安なのか、勝手に飼い主と対面式だよデレデレ

{A4B284C2-229B-4CAB-866C-DCE83A6977EF:01}

どこいくのさー?byおに
どごだろーねニヤリ←無計画&適当さ全開w

{44690EB1-EA81-436A-A0CF-CF43B15AC5ED:01}

駒沢公園で少しだけさんぽしたー🐾カートを片手にリードを持つのはなかなか腕にくるね。。
前見えないし、蚊にさされるし、ダーリンもいないし…一人ではキツイよー笑い泣き
なので早々と撤収!おにぎりはカートに戻って余裕の笑顔ーチーンw

とにかく道なりにそって歩き、1時間ぐらいは徘徊したかな( ´ ▽ ` )ノ
シルバーウィーク中で、同伴OKなところがおやすみだった。残念ーショック

収穫なしでとりあえずいつものフレッシュネスへ。。
{BC58DCC4-7F45-498B-81A3-D82A0BFD20C7:01}

結局ここかよ…(-з-)byおに
甲斐性ない飼い主ですまないえーん

{8BCBC8B7-EA4A-47BC-8ADA-8E6D6164DDD1:01}

カートinおにぎりもなかなかかわいいわよーラブ
不服顔!w

{3F15648D-1026-4DFA-8BE8-406F08348A24:01}

結局2人でぼーっといつものところでお茶したって話(笑)
次ぜったいリベンジするからー!!ムキーッ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村