というか腹さすれや(笑)

ほい!素直に逆コマンドにしたがう飼い主ちゅー

{6CAAE099-0718-4956-A126-D805A2028104:01}

ちょいちょいヘビとつっつかれるの好きみたい。
やめると顔を向けてきて静かな圧力…。。キョロキョロ

{4BE569EF-2311-44BD-80FF-52EB87AF37E0:01}

体勢にむりがあって腕、脇が痛い(笑)

{B0854A8B-4A7F-4E0E-BC55-3FCD4BC82417:01}

暇になったら恒例の挟まり部屋へいったよ爆笑
ダーリンにもなでれコマンドだすおにぎり。世帯主をコマンドできる特権もちです(笑)

{983A6A62-A276-424E-BBC6-0AB07A4EA59C:01}

あとはおやつほしさに寄ってきてはそのままもたれて寝落ちしたり❤︎

{4604AED4-078B-40B6-AD03-8165AD022A90:01}

甘えん坊のご満悦顔…照れ
飼い主の至福のひとときでもある♡

{DD9E71FC-7521-4DFB-88D6-15E6A9CDAADF:01}

んもぅーいつも近いねんデレデレデレデレデレデレ


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さつまいも、大根、人参、キャベツ少々、鶏挽肉でトッピングつくった♪

{059A9C0C-C101-417F-99C7-02B98467F09B:01}

手作り食には欠かせないみじん切り野菜煮。
3日分切るのに腕死亡ゲッソリ(笑)

お肉類50%ぐらい、この鶏野菜煮を30%に健康1番な感じで…試行錯誤中もぐもぐ