久しぶりの留守番もがんばったおにぎり( ´ ▽ ` )ノ
今晩はうずら肉と卵といつものゆで野菜&ササミご飯をお食べ♡
{EEEDDFBB-4AB5-43BB-BC51-CE8558D9C964:01}

もちろんパクパク完食したもぐもぐおにぎ
{521B64D9-25D9-4CBD-A3D3-C5891058245E:01}

飼い主が飢えすぎだったので、久しぶりにカフェに来たラブ

{20BD44BB-3F57-4F0A-A358-AFC84CA698AE:01}

しばらくしたらトッポくんもきたーグラサンキスマーク
でました!堂々とひとのマットを独占するおにぎりガーン(笑)
今日は女の子コーディネートだぜぃチューbyおに

{08237730-8BB6-49C4-B8BF-15FDCD60144A:01}

こんな感じで仲良くシェアしてるときもある。一瞬だけど(笑)
シェアされてる側なのに、隅っこに追いやってるわびっくり💦
ごめんねトッポくんガーン

でもおにぎりはトッポくんといると居心地がいいみたい( ̄▽ ̄)

{B1FA92A0-9DDF-40EA-A6A2-08ED2B96792B:01}

証拠はこのケツ対ケツニヤニヤ(笑)信頼しあってるあかし❤️

{81F75001-90C8-4DC4-9FB5-EFAC526FE5C4:01}

動きもシンクロしてるしね(≧∇≦)
トッポくんのあたまが三回りぐらいちっちゃーいラブ
{1D50B289-F773-4384-B30F-09B6181573EE:01}

一緒にふて寝もしたねにやりにやり(笑)
トッポくんから遊びのお誘いをうけても逃げて座りまくるおにぎり…懲りずにまた誘っておくれよねチーン

{7B82ACFE-8810-4069-8049-72588AA44723:01}

一緒にお散歩もした( ´ ▽ ` )ノ
でもおにぎりお走りの上にひっぱりが強すぎで、トッポくんは後ついてくるので精一杯。。
協調性ないないおにぎりでごめんね笑い泣き
でも、飼い主は二頭飼いの気分味わらせてもらえたので大満足ですラブ

{F3C20CEE-B08B-4871-916B-0A94DEA1B587:01}

こんなにもらっちゃったー❤️
トッポくんママさんありがとうぶちゅー
納豆に目がないおにぎりだから、大事に堪能させるよUMAくん

{26338F78-D110-4ED2-A450-760EBC21C1B9:01}

帰っても座り込み、いや倒れこみおにぎりウインク
楽しい会合だった( ̄▽ ̄)


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村