今日は朝からトリミング( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ犬塾に予約いれる勇気でず(笑)←早く行けえーいつもの動物病院に連れて行ったよ。

{EDBCCA7D-983A-4CB7-BB64-93B644B3B9EF:01}

看板犬のミッキーに好かれてる飼い主ラブ足の上にすわって迫力のへそ天だよ♡
かわいすぎ(≧∇≦)ミッキー連れて帰りたいラブ

で、おにぎりもかわいくなって帰ってきたよラブ
てっぺんの薄毛対策にいま伸ばしてて、ちょっとタレ目ぎみな仕上がりに…デレデレ

{68E49FC9-4A81-437C-8C74-4AF9800E7CD9:01}

めっちゃお疲れモード👀
ほっといてくれぃーbyおに

{137A4E48-BB7F-468E-AF4B-2584EA26C7AE:01}

しばらくこんな感じでずっと横寝(^◇^;)

{12A94018-F375-46BF-AC02-CF40564BAD9A:01}

鹿肉のジャーキーに吊られてやっと起床してきたよ骨
今回また目薬とクリーム処方されちゃった…。。

{FBF4852C-985C-4C21-93D1-730210B8476A:01}

どうやら目の充血とあたまにカサブタがあったみたいで…。。
素人だと👀の赤みもわからないし( 前回も同じくにやり)カサブタも毛をかきわけて探し回ったけど結局見つからずで…💧
どこにあるんだろうねヽ(;´Д`)ノ

{0864A949-36AF-475D-9B70-1CEC57701A0C:01}

そんなもん元からないよーだチュー byおに
休日はダーリンがたいてい大仏寝してるのでニヤニヤおにぎりはここぞとばかりに近く行って触ってもらって満足そうだった照れ(笑)

これを糧に、
明日お留守番がんばれやー( ´ ▽ ` )ノ❤︎


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村